自動車保険配布スキンパーツ1 バハ行ってきたぉ

久々にバハ行ってきたぉー。
しかも目指せクリア!なのです。
シップ狙いは何度も行ってるので、だいたい道や手順は覚えているのだけど、クリア狙いは数えるほどしかやったことないのです。
今回のメンバーは、ネコさん、ユルグさん、しぃるさん、もんがろん。
私以外もみんなろくに道を知りませんw
しょーがないので、この機会に覚えようじぇーってな感じで挑戦してきましたー。
d0023063_21513380.jpg
伐採、採掘キャラはいませんが、けっこう火力高めなので触手も石柱もなぎ倒して進めました。
道に迷った以外で時間切れはなかったですねー。
後半は回を重ねる毎に次のステージへ進めて、最後はバースルーム手前のスカルパスロードまで辿り着いたんだけど、罠にハメようとして、自分も罠にハマったってオチw
d0023063_2154242.jpg

初めてだったので使い所がいまいち分からなかったけど、後で色々方法を聞いたから、次こそは倒してクリスタルゲットしたいですね。
できればもちっと楽なルートでやりたいですが^^;

時間があっとゆー間でとっても楽しかったです。
また時間が合ったら行こうね~。
[PR]

by junchia | 2007-02-16 23:59 | 日々のできごと

<< あにめ7回目 料理80になりました >>