人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 あにめ7回目

久々にリアルタイムで見ました。
お布団の中で(*>ω<)=3



やっぱまともに前説できてないなーと。
本編見てね♪みたいな流れですな。

武骨とチューシリーズは短編だけどけっこう好きですね。

「武骨!あたしのために死んでくれる?♪」
「俺はチューのためならいつだって死ねるぜ☆」

で、崖の上から突き落とされちゃう武骨(´・ω・`)
チューは死魔法上げしたいがために武骨を落下死させて死体寄せするのでした~。

地下墓地での出来事。
暗使のマミークエストはけっこうきついですよね。
私も何度かやってますが、なかなか呪いをかけてくれなくて待ってる間にぼこられて死んじゃったり、かかったと思ってダッシュで上まで上がったら、誰かがマミー倒しちゃってガードの手前で呪い消えたとかよくありました・゚・(つД`)・゚・
お話のように、ばいーん姉さんじゃないけど、あんなタイプのもにこは苦手かも(;´Д`)
ぁはは・・・。

さておき、黒髪ストレートロングなばいーん姉さんもいいですねー。
ほんっとそろそろ新しい髪型を導入してほしいなー。
コグ姉が着ていたローブの襟元&レース付きのロングスカートでかわいかったー。
ローブ類のデザインのバリエーションほしいですねー。
上下一体ものから別ものにそろそろ変えるべきなんだ。

にゅたおとコグオのラジオトーク番組では、「ダイアロス」の発音が、私が長い間ずーーーーーっと脳内で発音していたのと違ったのに驚いた。
「イクシオン」とかも違うんだけどね。
先週の「レイジング」も違ったな。
どっちの発音で脳内変換している人が多いのかは謎。
トークネタは、どうでもよかったw

ワラゲッチャーはもうワラゲで全く活動してないですね。
活躍しずぎて山賊がいなくなったからですか?
んで、今回もロボ登場。
ストロングP2号。
プロデューサーとかもう出てこなくていいょ(´・ω・`)
話の流れがワラゲッチャー登場当時と完全に違ってきてますな。

ストロングP2号の必殺技(?)スーパータゲ取り光線・・・タゲ取り・・・。
ナニソレ・・・。
そうそう、ワラゲッチャーのテーマソングが録り直しされてますよ!!!
ピンクの人の声が小さくなってて、ほぼクローバーの歌。
音痴度が下がってます。
あのヘタクソ感が良かったのにw
登場のセリフの言い回しも少し変わってて、画の使い回しが多いこのアニメですが、アテレコはわざわざ変えてあるのが不思議です。
ワラゲッチャーⅤが某掲示板がどうのとかゆってましたが、何か関連あるんですか?
深夜帯とはいえ、某掲示板ネタ持ってくるとか、さすがに萎える(´・ω・`)

来週は前説他7本。
お楽しみに☆
ワラゲッチャーロボもついに登場!

ぇええええええええΣ(゜ロ゜;)

by junchia | 2007-02-19 12:15 | Animation Age

<< 調教始めました バハ行ってきたぉ >>