人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 調教始めました

私は実に2年以上MoEをやっているのですが、たくさんのキャラを作り、色々なことをしてきました。
唯一やっていなかったのが「調教」
以前ウーをちょこっと育ててみたことがあって、Lv20台であっけなく死なせてしまって、どうにもこうにも私には向いてないんじゃないかと思ってるのです。
ぢゅんちがフォレスター装備をもらうために、スキル40までやったことはあるのですが、ペットの面倒見るの大変だなーって思いました。
自分のことで精一杯なので、ペットの安全まで見てられません><
召喚魔法を始めて、これはこれでおもしろいなーって思うんだけど、制限時間がある使い捨ての状態だからいいのかも?
そんな感じで今まで手を出してこなかったのですが、やっぱ一度はやらないとね。
てなわけで、三代目の倉庫ちゃんが調教キャラとして新たに生まれ変わることになりましたヽ(≧▽≦)ノ

最初はやっぱミーリムラットよね♪
一生懸命アニマルフェイタライズしますが、全然捕獲できません!
やっぱある程度ダメージ与えないとだめなんだな(´・ω・`)
しかし攻撃スキルは一切ない。
仕方なく一時的に素手をUPにして、ぽこぽこ殴ります。
なかなか当たりません(´・ω・`)
やっと1とか2とかダメージ与えられたと思ったら、ミスが多いので、すぐに回復されてしまいます。
チクショー。
ねずみ捕まえるのにえらい苦労しましたょ(;^ω^)
やっとこさ捕まえたねずみですが、大きさが気に入らない!
一番ちっこいのがほしいんだーーーー。
3回目でようやくちっこいねずみゲット。
いよいよ本格的に調教開始ですわよ~。
調教始めました_d0023063_2471410.jpg
ちび太です、よろすく。
ぁ、飼い主はぢゅんoです、よろすく。
いい加減同じ名前をつけるのも限界なので、oをつけました。
oは○ー娘。の。みたいな感じです。
そんなことはどうでもいいです。

始めて少し経った時、Lvが上がらないので、どうしたものかと考えた。
ふと見ると、忠誠が0だった。
ご飯をあげて忠誠を回復。
Lvが上がった。
ぇーと、ほんとに調教について知らないんですが、忠誠がある程度ないとLvは上がらない、でFA?
どうなのか分からないけど、ご飯をあげてみることにしました。
飼い主は謎肉謎水ですませていたので、ペット用にご飯を持ってきていなかったから、倒したMobからの生肉を与えてました。
ちび太が弱いんで、初めはご飯を確保するのがほんと大変でしたが、その後は順調に倒してLv上げ。
途中でRuInたんがコマ送りで近づいてきたのを発見。
重量オーバーで筋トレしてたそうですw
さっくんと言えば、武藤さんとか佐伯さんとか佐藤さんとか色々育ててる廃人テイマーなので、色々教えてもらわねばー(*>ω<)=3
調教始めました_d0023063_2543916.jpg
ライオンも倒せるようになりました♪
オーク歩兵は微妙です(´・ω・`)
ちび太自体はいけそうなのですが、強化や回復をかけるとヘイトがすぐくるので、飼い主が死にそうですぉ(;´∀`)
ちび太と一緒に飼い主もかじられて、ぼちぼち育ってはいるのですが・・・。
いつの間にか若葉マークも外れてますね。
テイマーのみなさんは、着こなしや生命が低い装甲ぺらぺら状態の人が多い思うのですが、どうやって強いMobを相手にしてるんですかね?

[ちび太 Lv2→15.6 忠誠38]
[現在の調教スキル33.7]

ねずみはどこまで強くなるのでしょうか?
何か違うペットを育てた方がいいのかなぁ?
もちっと調教が上がったら、タイタン人形に魂入れて育ててみたいですぉ。
慣れてきたらまたウーにも挑戦だ!

by junchia | 2007-02-21 23:59 | ペット育成

<< ヤンオル狩りとか あにめ7回目 >>