自動車保険配布スキンパーツ1 ヤンオル狩りとか

マーボー豆腐をあと700個作りたいので、オルヴァンの肉集めにネオクへ。
ついでにxふーりんxは新しく実装された金属クロー&ドラゴンレフトナックルの検証だとか。
うちのアイドルはまだ素手が50台なので装備できません。
結論から言うと、微妙だそうだ。
シップ装備のフィスマスナックル及び、ジャブが下方修正されたため、スチールクローは前のフィスマスナックルと同じだそうなので、結局同じ?
私にはよく分かりませんが。

時間帯のせいもあるのだろうけど、ネオクのヤングオルヴァンってけっこう混んでるのね。
珍しくイーノちゃんがいたので3人で行ったんだけど、ちょっと暇すぎますw
d0023063_22252737.jpg
途中、ベビドラが下に落ちてたのを見つけたので倒しました。
やっぱベビドラおもろいなー。
てなわけで、時々巣穴から引っ張り出してきました(*>ω<)=3
ちょっとスリリングなくらいのがおもしろいんだじぇ。

お肉は200個くらい貯まったので、あと3回くらい行くようかな。
xふーりんxとイーノちゃん、どうもありがとう~。
[PR]

by junchia | 2007-02-22 23:59 | 日々のできごと

<< ちび太の育成 調教始めました >>