自動車保険配布スキンパーツ1 アニメ連動クエスト第2弾(失敗編)

今日のパッチで色々増えたぽいですねー。

まずはアニメ連動クエスト第2弾を。
前回、きれいなガラス玉で終了。
さてー、誰に渡せばいいんだろー?
あちこち探索してNPCを数名発見。
前回はピンクの服を着た分かりやすいNPCばかりでしたが、今回はふつーの格好なので、ものすごいとけ込んでますw
d0023063_2213384.jpg
ロザーリオ様はレランのところにいます。
d0023063_2241312.jpg
きれいなガラス玉を渡してみると受け取ってくれました。
d0023063_224357.jpg
デザイナーハンカチをいただきました。
d0023063_226654.jpg
春の新作です。
d0023063_2245588.jpg
ふんどしの新色もきますか!!!
d0023063_2281078.jpg
ヌブ銀横に武骨を発見。
この人一番とけ込んでましたw
d0023063_2282594.jpg
チューへのお礼の品をお探しなので、ハンカチをあげました。
d0023063_2284930.jpg
お礼に不思議なポーションをいただきました。
d0023063_2291886.jpg
不思議アイテム。
d0023063_2293185.jpg
武骨ってアニメでもそうだけど、妄想癖あるぉね。
d0023063_233529.jpg
西銀横でリポーターもにお発見。
この人めちゃめちゃ浮いてましたw
d0023063_234771.jpg
くれくれゆーてるので、不思議なポーションをあげてみました。
d0023063_2342724.jpg
お礼にて、ちょwおまwww
d0023063_2343815.jpg
はずれて何だよ、はずれて。
チクショー騙されたじぇ><
d0023063_2344842.jpg
バルドスにぷちって踏まれちゃえ><
ばがばが。

どうやら罠クエストらすぃ。
つーことで、もっぺん最初からやり直し(´・ω・`)
チクショー(`Д´)ノ∵

-つづく-
[PR]

by junchia | 2007-02-27 23:00 | 日々のできごと

<< アニメ連動クエスト第2弾(成功編) あにめ8回目 >>