自動車保険配布スキンパーツ1 アニメ連動クエスト第2弾(成功編)

色々探した結果、見落としが1つあった。
武骨の不思議なポーションまでは合ってたんだ。
d0023063_2411717.jpg
闘技場の1Fでコロンたん発見。
d0023063_2413286.jpg
先に見つけておけば、こっちだって分かったのに><
不思議なポーションあげるぉ。
d0023063_2414397.jpg
友人への手紙を預かりました。
これは、ロノですな。
d0023063_2415349.jpg
盗み見禁止。
d0023063_242222.jpg
来てくれるぉ(*>ω<)=3
d0023063_2443368.jpg
酒場でロノ発見。
d0023063_2444410.jpg
世話がかかる子ほどかわいいんですぉ(*>ω<)=3
d0023063_2445436.jpg
ドラゴンの髭をもらいましたー。
さすがフルドゥーリンでドラゴン倒しまくってるだけありますね。
d0023063_245499.jpg
ふつーに生産で使えるようになったりしないかなー。
d0023063_2451450.jpg
ちょwww
なにこれw
トラウマですか?w
これちょーツボったw
d0023063_2484617.jpg
ネオク山の2Fの端っこで製造販売人とゆーのがいました。
これ誰だろ?
コグ姉にオーク鼻押しつけられたにゅたおかな?
※パンデモスのミナミちゃんがお気に入りのタツヤくんでしたね。
d0023063_2485619.jpg
ドラゴン関係の物をお探しですね、では髭をどうぞ。
d0023063_249626.jpg
ダイアロスマガジンキタコレ!
d0023063_2491778.jpg
「特集第1弾!意中の人をゲットせよ!」
私も読みたいです(*>ω<)=3
d0023063_2492847.jpg
あのコはコグ姉?
※ミナミちゃんですね。
d0023063_2524040.jpg
ランダル洞窟の金床付近でアンジェリカちゃん発見。
ツインテールじゃないぉ(´・ω・`)
d0023063_2525046.jpg
ダイアロスマガジンをあげました。
d0023063_253046.jpg
特性浴衣ゲットー!
アップで見ると名前が縫い込まれてるやつですね(o゚∀゚o)
着れませんが(´・ω・`)
d0023063_2531048.jpg
何を忘れてるのでしょうか・・・。

どうやら今回はここで終了ぽい。
特製浴衣だし、ペアルックだし、次はもにおくん出てくるのかなー?
そういえばこんな人もいました。
d0023063_2534115.jpg
墓地のPT募集看板前に冒険者。
フィリップ隊員ですな!
なぜか少しサイズが小さい。
d0023063_2535857.jpg
そしてなぜか何もしてないのに2回目に話しかけたらセリフが変わってました。
なじぇ?
ちなみに、こいつも罠NPCだそうです。
2度も罠にかからなくてよかったじぇ。
つーか、先に製造販売人見つけておいたから間違えずにすんだんだな。

今回はあちこち走り回って疲れたけど、おもしろかったぉ。
なんつーか、セリフがねw
[PR]

by junchia | 2007-02-27 23:01 | 日々のできごと

<< どすどす アニメ連動クエスト第2弾(失敗編) >>