自動車保険配布スキンパーツ1 新クエスト

新しくクエストが増えたようなので、それもやってみました。
d0023063_392595.jpg
話しかけるた時のセリフ。
d0023063_39452.jpg
右クリック時のセリフ。
d0023063_310024.jpg
ローストスネークミートを5個渡すクエストを受けます。
d0023063_3103378.jpg
クエスト内容読めば分かるのですが、5個以上で数によって報酬の数が変わるようです。
d0023063_3105410.jpg
とりあえず60個焼いてきました。
ぢゅんは刀剣0だけど、筋力100にFzBかけた収穫鎌でも海岸のヘビ倒せますのよ。
ベビーだったら一撃だじぇ。
うふふヾ(*´∀`*)ノ
料理0でもヘビ焼き肉はできるし、面倒くさくないクエストでよかったじぇ。

d0023063_311314.jpg愛のかけらげっちゅ!

そういえばラブMobはもういなくなったんだよね。
このクエストがある限りはかけらには困らないってことだね。
ちなみに焼き肉60個でかけら12個。
今度もっといっぱい渡してみよう。

夜は久々にWarに行きました。
エグたんがB→Eに亡命してきたので、久々に一緒に遊べることになったのですー。
嬉しいなーヽ(´∀`。)ノ
junchiはCommanderだったのですが、今日は2killで4回ほどちぼんしたので、上がったり下がったりで最終的にはSoldierに。
まぁ、いつものことですがね。
久々だったしいっぱいちんだけど、とりあえずWL様1人いただいたので満足ですぉw
ただ、プレート胴を2連チャンで持って行かれたのがひじょーに痛いです。
もう予備がないので店売りのカッパチェイン買いますた(´・ω・`)
肩も2回落としたけど、1つは味方の人が回収してくれたので助かりました。
どうもありがとです。
やっぱ防具落としまくるのは痛いじぇ。
本隊の後ろで死体漁りしていいですか?(;´Д`)ノ
もう、いっそAmateurになろうかな(;´∀`)
でもね、ふつーにやってたらSoldierくらいにはなっちゃうんだな。

Warはすごい久しぶりで、今日はすでに本隊戦も終わっていたので、ELGの現状などはさっぱり分からないのですが、まぁ色々あるようですね。
エグたんまた一緒に逝こうね☆ミ




d0023063_33464.jpg
ひざまくら(*ノノ)

何があったかって?
まぁ、ちょっとした事件なんです。
ちょうどリポーターもにおの側なので、Newsマスターオブエピック風に。

「お昼のニュースでぇす。
 最近、ガードにちょっかいを出して死亡するシェル・レランが急増しています。
 危険ですので、ガードに手を出すのはおやめください。
 以上、お昼のニュースでぇすた。」
[PR]

by junchia | 2007-02-27 23:03 | 日々のできごと

<< ちび太の育成 どすどす >>