自動車保険配布スキンパーツ1 楽しいピクニック

久々にロボJunchiの死魔法&神秘魔法上げをしてました。
もうリボーンも実用可能範囲内なんだけど、やっぱ90まで上げたいよね。
神秘は今までてれぽっぽだったのですが、テレクロまで頑張ってみようと思います。
しかし上がんねー('A`)

うだうだやってたところ、Esrasさんからtelをもらったのでしばらくおしゃべりしてたら、登山落下死したらしく、回収困難ぽいのでばびゅんと引っ張りに行ってきました。
それから一緒にお散歩することに。
最近ペット育成にハマってるネコさんも呼び出して、3人で遊んだぉ。
d0023063_1450325.jpg
尼橋の上に行ったり、
d0023063_14504477.jpg
古城が一望できるとこに行ったりしました。
d0023063_14505571.jpg
途中でお弁当タイムとかw
d0023063_1451627.jpg
シャボン玉で遊んだりもしました( ̄m ̄〃)
なんでもないことなんですが、こういうひとときも楽しいもんです。
海岸や港にも行って、水中が陸上判定になる原理なんかもお勉強しながら色々登ったり落ちたりしました。
d0023063_14511930.jpg
最後はガルムへ。
壊れた橋をこんな風に見れるなんてね。
ガルムはなにげに景色いいですよ。
ただね、ロボはいちょん友好ないので、途中で大変でしたが(;´Д`)ノ
今度ロボにいちょん友好をお願いします。
ちなみに銃器90ですがあまり戦力にはなりません。
HP低いし装甲ぺらっぺらなのですぐちねます(´・ω・`)
そこんとこ踏まえた上でよろすくお願いします。

やっぱ登山は楽しいじぇ。
Esrasさん、ネコさん、また遊ぼうねー。



最近、死体を見ると、膝枕のサービス(*ノノ)
d0023063_14523830.jpg
登山に落下死はつきものですからね(*>ω<)=3
[PR]

by junchia | 2007-02-28 23:59 | 日々のできごと

<< ちび太の育成 ちび太の育成 >>