自動車保険配布スキンパーツ1 ちび太の育成

今日もちび太は元気です。
d0023063_1465657.jpg
海蛇2匹だってできちゃいます♪
3.0ほど上がりました。
が、海蛇での上がりが渋くなってきたので、そろそろ移動ですかね。
地下水路にも行ってみました。
ストーンゴーレムが痛いわりにいまいちです。
これ以上奥は無理ですな。
d0023063_147689.jpg
てなわけで、Yumiちゃんちの特攻社長と一緒にノッカーでやることにしました。
お金も入ってお財布に優しいのです(*´∀`*)
1人だとノッカー1匹が限界ですね。
1匹で0.1上がる感じなのでまぁいいかな。
場所柄他のノッカーが来ちゃうこともあって、何度かちぼん。
飼い主の方が先に逝ってるので、ちび太は無傷です。
それがせめてもの救い。
飼い主も一緒に成長中なので、なかなか厳しいじぇ。
ケイジができるようになったので、移動が楽になりました。
ちび太足遅いからねぇ。
しかも途中でどっか行っちゃうしw

[ちび太 Lv30.7→36.6 忠誠60→69]
[現在の調教スキル65.9]
[PR]

by junchia | 2007-03-01 23:59 | 日々のできごと

<< すっぱいヘビ 楽しいピクニック >>