自動車保険配布スキンパーツ1 もえラジ♪

ちび太の育成で、ちび太はだいぶ成長してきてます。
ぢゅんoの調教も上がってきました。
その他があんまりです(´・ω・`)
特に筋力が著しく低いので、触媒やらご飯やら持つといつも重量オーバーで、常時レイジングの情けない有様。
ここはいっちょ筋トレでもすっか!
てなわけで、序盤の筋トレと言えば、重量かつかつでのマラソン。
まさに筋トレ。
荷物いっぱい持って、動けるギリギリの重量でうろうろしております。
ついでに魔熟とか魔法スキルなども併用して上げているのですが、いかんせん暇ですよね。
そこで、ふとCH欄を見ると、今日はもえラジさんの放送日ではないですか~。
早速CHに入って聞くことにしました。

いつも放送日を忘れてしまって聞けずにいたんですよね。
今回で5回目の放送です。
ブログのほうで過去ログなんかも読ませてもらってたのですが、ほんとすごいですねぇ。
事前に原稿を用意されているんでしょうかね。
なかなか楽しませてもらいました。
確かに、1人で黙々と狩りとか収穫とか、スキル上げしてるとたいくつなんですよね。
かといって、どこかCHに入るのはあまり得意ではないんです。
なのでこういった、聞いてるだけでいいCHってのはいいですねぇ。
ふつーのユーザーCHで聞いてるだけでもいいんだろうけど、なんかいかにも他人の会話を盗み聞きしてる感が好きじゃないのです^^;
あくまで私の主観です。
みなさんは、ユーザーCHを利用して楽しくコミュニケーションを取られてると思います。
私の場合、ちょっと苦手なだけです。
SAYでの会話もあんまり意識して見てないですねぇ。
たまにぼーっとSAY会話見てると「えw」て思うような内容もありますがw
つーか私らが普段SAYで「えw」て話をしゃべりすぎですね、すいません。
まぁ、SAYに関しては周りの人に聞かれることを前提に話してるだろうから、まだいいんですが、やっぱりCHなどになると、身内ネタだったり、内緒話だったり、生々しい会話も多いので黙って聞いてるのは居心地がよくないのです。
もえラジはほんとにラジオ聞いてる感覚で、他愛もないおしゃべりに時々笑ってしまったりもします。
間にCMが入ったり、リポーターの方もいて、狩り場状況をリアルタイムに教えてくれたり、つくりも凝ってて私は楽しいなーって思いました。
で、DJにゅたこさんを探せ!てコーナーがあるんですが、せっかくなので筋トレしつつ探しに行っちゃいました(*>ω<)=3
その辺うろうろしてるよりは、どっかお出かけした方が気分的に楽だしね。
d0023063_221431.jpg
DJにゅたこさんみーっけ♪
天空階段の前にいらっしゃいました~。
ヒントが出てたのでぴぴっときたんですがね、見事大当たりですた。
d0023063_22141486.jpg
にゅたこさんが持ってるの、レフトらんたんだぁ。
DJにゅたこさんを見つけた人に先着でプレゼントをいただきました。
どうもありがとうございますー^^
d0023063_22144425.jpgDJにゅたこさんの銘入り浴衣!
すでに到着していた人みんな着てましたよw
d0023063_22145739.jpg
放送終了後はみんなで記念撮影です。
で、最後はみんなでI can Fly☆
すかっと爽快です( ̄m ̄〃)
たまにはこういうユーザーイベントに参加するのもいいね~。

萌えなMoE日記は、もえラジとDJにゅたこさんを応援します♪
[PR]

by junchia | 2007-03-02 23:59 | 日々のできごと

<< レアPOP? すっぱいヘビ >>