自動車保険配布スキンパーツ1 レアPOP?

今日は正月休み以来のカオス参戦です。
もうねー、仕事疲れてねー、帰ってご飯食べてお風呂入って、3戦目に行けるか行けないかなので、なかなか参加できません(´・ω・`)
今日はちょっと余裕あったので、久々に行ってみるか~って感じで行きました。
d0023063_104036.jpg
冥の門。
開始からわずか7分で勝利w
はえぇw
一時期の低迷時代は過去のことのようですね。
最近はわりかしどこの門も勝ててるようで、参加者が多いのはいいことですね^^
溶岩マンも1回しか出なかったし、IGKのHPがみるみる削れていったので、かなり火力あったんだねー。
私は最初、後ろの方で待機して溶岩マン処理しようと思ってたんだけど、IGKのHPの減り具合があまりに早いので、溶岩マン出る前に前線に突っ込みました(*>ω<)=3
ダンスとセイクリ頑張りましたよー。
途中で2度ほどでかいダメージ食らったんだけど、生命力をちょこっと上げておいたおかげで即死は免れたし、周りのセイクリのおかげで即回復もできてちなずにすみました。
みんなありがとー。
d0023063_105654.jpg
で、おちかれさまの嵐。
すでに自分の位置が分かりません(;^ω^)

実は今日、冥の門でぽんちゃんに会ったのですよ!!!
会ったとゆーか、telもらったんですけどね。
ぽんちゃんは年明けくらいから全然見かけなくなったので、どうしたのか心配していたんだけど、どうやらお仕事が忙しかった様子。
少し余裕ができたそうなので、また復活のようで嬉しい限りです。
ほんと、今日カオス行って良かった!
クッパに勝ったことより、ぽんちゃんの生存確認できて良かったw

板材×3もらって、うきうきしながら帰還。
d0023063_11618.jpg
西銀付近に戻ると、これまたレアPOPな人発見。
なんかぼくちん今日ツイてる?
habaたんもお仕事ちょー忙しそうで、大変です。
今日は色々おしゃべりして楽しかったぉー。
またおしゃべりしようね~。
[PR]

by junchia | 2007-03-03 23:59 | 日々のできごと

<< あにめ9回目 もえラジ♪ >>