人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 あにめ9回目

今日は春の嵐か。
録画したアニメ見ながらおうちでのんびりしよかの。



感想書くのやめよかなーとか言いつつ、とりあえず書いてます。
まぁー、そのうちやめるかも。

いきなり前説からつるっぱげきたー!
今回は美容について。
イビルビューティシャンは何度か闘ったことあるけど、ハエ&もっさーにされるのはしょちゅうだけど、髪型変更されたことはないなぁ。
実際されるのかしら?
ばいーんがヤマンバにされて吹いたw
コグ姉のおかっぱは短すぎるし、もにこのモヒカンとか、もうねw
もっさーがアフロとか、やってみろってー。
今のもっさー髪っていまいちだよね。
ばいーんなんか元の髪より短くなってるしね。。。
アニメで髪型ネタやるなら、ゲーム内にも新しい髪型実装してほしいなー。

タっちゃん♪
ミナミ♪


は、置いといて、ホットパンツっていいよね!
ミニスカもいいけどホットパンツもかぁいいなー。
グラフィック装備もいいんだけど、ふつーの単品アイテムがそろそろ欲しいとこですなぁ。

ワラゲッチャーロボついに合体!
色々無理があるように思うのですがー。
ブルーの人はかませ犬か。
写真撮影妨害装置はグリーンの人のセクシーショット☆
謎の黒いロボも出現。
またまた続く。
いったいどういう方向に行ってしまうのでしょうか。。。

武骨は闘う商人。
チューに翻弄される姿に萌えます(*´д`*)ハァハァ

来週は、前説なしの9本。
お楽しみに☆

ハゲのショックで前説お休みなのかしら^^;

by junchia | 2007-03-05 14:21 | Animation Age

<< タイタン人形クエストふたたび レアPOP? >>