自動車保険配布スキンパーツ1 タイタン人形クエストふたたび

今日は採掘したり収穫したり料理したりしてました。
ちび太のご飯用に白身魚の刺身を作るため、魚釣っておいたので、あとは醤油。
大豆いっぱい収穫してあったから、手作りしようと思い小麦を刈ってたらけっこう麦芽が出るのね。
夜間キャンプでウォーターボトル買って、塩買って、んで醤油ができるのですが、地味に手間かかるのね(;´∀`)
ついでにビールでも作っちゃおうかな~とか思ったものの、ホップ@140とか高いっつーのw
酔っぱらい効果低いくせにっ。
しばらくダーインに住み着いて採掘作業をしていたJunchiaさんを戻して、延々と精錬したのち、お刺身作成。
今日もいっぱいルーレット回したなー。

夜はユミちゃんとタイタンAgeで遊んだぉ。
せっかくなのでタイタン人形もらうクエをやることに。
私はお手伝い。
時々ネオホムンクルスを狩る。
黒い泥を集めるクエストがけっこうやっかいな記憶があったんだけど、今日やってみたらすげー楽勝だった。
それはなぜかとゆーと、イビルノアゴーレムのPOP位置が変わっていたからです。
前は小島のところにギガスと一緒にいたので、えらい苦労したんですよ。
今はその手前の崖沿いに6体くらい横一列に並んでて、1体ずつの間隔がわりと開いてるのでソロでも楽勝ですな。
ただし、あまり奥に行くとギガスがいることもあるので、手前3~4体くらいを倒すのがいいかもね。
たまにギガスが手前まで出張してきてることもあるので、そうなったら逃げてギガスを奥まで引っ張るほうがいいかな。
んで一度死に戻ってやり直すと安全に狩れます。
黒い泥ドロップ率も若干上がってるようなー?
楽に早く狩れるようになったからそう感じるだけかも?
1回の出撃で数体倒せるしね。
前だと1体も倒せずに即ちぼんとか多かったもんなー。
d0023063_1493291.jpg
はぁ、癒されるぅ(´∀`*)

ダーティクローラーのほうは、ある程度基礎体力のあるキャラなら、うまく1~2体釣って攻撃すればけっこう簡単に狩れます。
さすがに回復の泉が出るあたりに突っ込んでくと、5~7体に囲まれてすぐちぬぉ(;^ω^)

きれいな指輪をもらったところで本日は終了。
続きはまた今度。
ユミちゃんお疲れさまー。

ちなみに、人形クエはすでに人形を持ってる状態でもう一度行うと、○○タイタンのコアがもらえるそうです。
これがあると課金装備を作ることができるから、集めてみたいなーと思うんだけど、パーツ1つに対してコアが10個もいるので、クエストやるよりコンバインギガース狩ったほうが早いのか?
あとはイビルタイタンとかワンダーソウルとか。
ただしこいつらみんな、めっちゃ強いので、ソロじゃ厳しいかも。
ワンダーソウルは何度か見かけたけど、あまりに高速移動なのでほとんど追いつけません。
イビルタイタンは、こっちもタイタンに乗らないと無理だねぇ。
まぁ、いつかコンバインギガースと対決してみようと思います。
[PR]

by junchia | 2007-03-05 23:59 | 日々のできごと

<< レンタルボックスお試し あにめ9回目 >>