自動車保険配布スキンパーツ1 スライダープール♪

今日は水曜日。
恒例のメンテですね~。
14時にインして、人が少ないので、ミスリル掘りに行くことにしました。
エイシスのキング部屋に行くとすでに先客が・・・。
その後1人、2人と、掘り師のみなさまがやってくる。
うーむ、皆考えることは同じかw
でも、数十分もしたらみんないなくなった。
その後、独り占めで掘りまくる。
なぜか1時間くらい全くミスリルが湧かないことがあって、何かPOP条件でもあったっけ?と思い、手当たり次第にそこらじゅうの岩を掘りまくる。
どうせ誰もいないしー( ̄m ̄〃)
ああ、そうそうミスリル精霊が出ましてね、1撃でダメージ100くらうので、かなりきつかったです。
GHPがぶ飲みしながら掘って、やばくなったら逃げて・・・を繰り返してたんだけど、タルタロ工作員にとどめの一発くらって死亡。_| ̄|○
マリさんに死体回収してもらってほんと助かりました。
ありがとーございます。
その間に、sheu改め、アニエスがミスリル精霊を倒してカタキを討ってくれましたw
ありがとねん♪
金の精霊も4回くらい出て、けっこー大変でしたわ。
金ならまぁ、なんとか倒せるかな。
それでも80くらいダメージあるので痛いことにはかわりないけどね。
結局、6時間ばかしこもって掘った結果はインゴ16個分と欠片余り1です。
ギガス採掘場だったらもっと掘れるんだろうけど、命の安全とか考えるとこんなもんかな。
あと、鉄100、銀20、金70くらい持って帰りました。
鉄に関しては他にもっと効率いい場所あるんだけど、金が取れるとか、ミスリルも、って考えると、これが妥当だと思う。

夜、GOLDたんと地上墓地に行った。
骨、ほね、ホネ・・・ほぼ瞬殺状態でヤラれた・・・_| ̄|○
墓地は重たいです><
ロクに動けないので、まともに闘うことも回復することもままならない状況。
途中でVirgさんが助けにきてくれたけど、Virgさん帰ったらまた死んじゃったw
やっぱ墓地とは相性悪いようです。
仕方なく、しっぽを巻いて帰ることに。。。
骨倒すといっちょんに嫌われるそうで、また短い友情だったなぁ、と思った・・・。
骨は諦めて、タルパレ目指してエイシス行ったら、なんと!まだ仲良しだった♪
めっちゃ嬉しいヽ(´∀`。)ノ
私は仲良しでもGOLDたんは嫌われてます。
だもんで、タルパレ着くまではPT組まないで移動。
すると、途中でGOLDたんがいっちょんアサシンに突き落とされたらしい・・・。
d0023063_339425.jpg
どこに落ちたのか分からずに、けっこう探した。
よく、OOCで「位置確認!」と叫んでる人がいるが、アレは何の意味があるんだろうと不思議に思っていました。
普段、会話は吹き出し表示にしてません。
GOLDたんが吹き出し表示にしてみろとゆーのでやってみたら・・・。
んまぁ!すごいわ!ヽ(゚∀゚)ノ
「位置確認」の意味が分かりましたw
しかし・・・器用なところに引っかかってるなぁ。。。
d0023063_3423792.jpg上からダイブして助けに行ったら、GOLDたんの死体が2つあった・・・。
不思議なものを見てしまった。
最近のjunchiはリザ率高いのでノープロブレムです。
その後再びタルパレ目指す。
GOLDたんがアサシンを1匹だけタルパレ入り口まで連れてきてしまった。
そのまま行けばいいんだけど、どーしても倒したいらしく、1匹だけなら、と闘うことに。
これが恐ろしいことになろうとは・・・。
2人してタルパレ入り口の橋の下に突き落とされ、そのまますごい水の流れに乗って、滝からざっぶ~ん♪
プールのスライダー気分でおもちろかったヽ(´∀`。)ノ
しかし、ここはさっきGOLDたんが死んでいたところ。
むぅー、ふりだしに戻るかぁ・・・。
しょーがないなぁ・・・あれれ?GOLDたんがまた死んでる・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
ちっこいくせにあちこち引っかかるのね。
私は無事だったのでリザ~。
三度タルパレ目指す!
・・・またGOLDたんはアサシンに突き落とされた><
今度は水に落ちたので生きていたけど、キレて「帰る!」と言い出したょ(;´Д`)ノ
しょーがないので、GOLDたん探しがてら戻ることに。
途中で出会ったんだけど、帰り道に行かず、タルパレ方面へ爆走するGOLDたん・・・。
え?え!?
帰るんじゃなかったの?
どうやらヤケクソだったらしいw
そしたらたどり着けた♪
諦めずに頑張って良かったねぇ。
な・の・で、タルタロ討伐じゃ~。
d0023063_3541651.jpg
中には入らずに扉の手前で遊ぶことに。
スキルがけっこう上がるので、GOLDたんのご機嫌も直って良かったにょ(^-^)
調子よく倒していって、タルタロの羽根がそれぞれ1000枚ずつ越えたあたりで悲劇は起きた・・・。
集中攻撃で詠唱妨害されてしまい回復が追いつかず、GHP使おうと持った瞬間ヤラれてしまったのね_| ̄|○
仕方なく自力回収に向かい、その間GOLDたんに頑張ってもらったんだけど、数が多すぎてGOLDたんは力尽き、私は回収妨害されてまた死亡。
タルタロいっぱいぬっころしたおかげで、GOLDたんはいっちょんから「気にしてない」になったようなので、2人で回収に向かい、本日のミッションクリアです。
はぁ~、疲れた。
戻って精算したら、けっこーな額になってホクホクですヽ(´∀`。)ノ
お疲れさまでした♪
[PR]

by junchia | 2005-05-11 23:57 | 日々のできごと

<< 小人さん大作戦! 達成! >>