自動車保険配布スキンパーツ1 カオスとかもえラジとか

今週も頑張ってカオスに参加ー。
って、冥の門だけですけどね(´・ω・`)
他の門も参加したいけど、仕事がねーーーー。

そして今日はもえラジさんの第6回放送日なので、カオス参加しながらCHにインして聞いてました。
今日はオープニングで一緒に「ねっ♪」を言うことに成功w
なんかものすごい数のリスナーさんだったようで、最大で100人突破してましたよ。
カオスが終わってからDJにゅたこさん探し。
d0023063_211014.jpg
今回は東エリアのマーレ伯爵前にいました。
すでに数人到着してましたね。
みんな素早いなー。
今回は、「も え ら じ」の4文字から1つ選ぶとそれぞれアイテムをプレゼント、とゆーような趣向で、私は「も」を選んでシルクバンテージをいただきました。
どうもありがとうございます。
プレゼントの準備なんかも大変だと思うのですよー。
ほんとに頭が下がる思いです。

で、今回は30分拡大スペシャルだったので、終了までの間、私は海岸で暗黒命令上げをしてました。
ギロチンやるじぇー、とか思って上げ始めたものの、なかなか上がらないんですよね^^;
黙々と子ヘビ相手にやってたのですが、途中でちょっと脱線してこんな遊びとか。
d0023063_2153412.jpg
フーリガンダンスで乱舞しちゃおう♪
1発め当たると乱舞技のコンボが繰り出されます。
素手0でもこの威力。
モーションも見てて楽しいですよん。
d0023063_2154770.jpg
最後はくるっと回転してしゅたっと決めポーズ、みたいな感じでなかなかかっちょいーかもw
d0023063_2183043.jpg
でもって、なんとか70まできました。
もうすぐギロチンだじぇー。
d0023063_219831.jpg
もえラジ放送終了後はみんなで記念撮影。
アニマルソウルを配布してくださった方がいたので、みんなでうたたんとかぱんだたんになりました(*´д`*)ハァハァ
d0023063_2191868.jpg
xぢゅんちxはどこでしょう?( ̄m ̄〃)

今回のもえラジも色々小ネタ満載で楽しかったです。
初心者の方にも分かるように、簡単な説明などもされているのがいいですね。
次回の放送も楽しみですね。
まだ聞いたことがない方々も、次回はもえラジをご一緒に☆
DJにゅたこさん、今回もお疲れ様でした~。
[PR]

by junchia | 2007-03-10 23:59 | 日々のできごと

<< ペット育成 タイタンの育成 >>