自動車保険配布スキンパーツ1 ペット育成

ヤンオルでタイタン育成中。
タイタンはLv30超えて、ガトリングキャロルを使い始めました。
やったー、とか思ったのも束の間、ちょっと困ったことに・・・(´・ω・`)
ガトリングを撃とうとして、Mobから離れちゃうんですよね。
そのせいで飼い主のほうにタゲきちゃうのよ・゚・(つД`)・゚・
しかもガトリングの威力めっちゃ低いしw
何度やっても同じなので、ヤンオルで育成ができなくなりました。
何か対策はあるのでしょうか?
d0023063_111934.jpg
どうしようもないので、とりあえギガス共闘に放り込んでみました(*>ω<)=3
まぁ、こちらは遠隔攻撃のほうが助かるのでいいのですが、なんかねー、タイタンちょろちょろ動き回るんですよ。
たまにギガスの足下まで行って通常攻撃したり、ガトリング撃ちながらうろうろするので、追いかけるのが大変です(;^ω^)
人が多いから見失っちゃうこともあって、けっこう冷や冷やします。
で、共闘ピーク時だとギガス倒すのが早いから、あまりLvアップしないうちに待ち時間ばっか長くてね・・・。
PCさん達も同じだろうけど。
d0023063_113724.jpg
共闘もつまんないので、久々にちび太を出してヤンオルで育成。
こちらは順調です。
順調・・・(゚Д゚)
実はそうでもないんだけどw
とゆーのも、なんかツいてない時は、他のヤンオルやノッカーが来たりして、育成どころじゃなくちび太をさっさとしまってダッシュで逃げる、ちぬ、の繰り返しでした(´・ω・`)
誰かが走ってきたなーと思ったらヤンオル2匹のトレインだったりとかね。
まぁ、私もピンチの時に、だーーーーって走って逃げてるから同じような状態なので、お互い様だけどね。
それも頭に入れてあるのでちゃんと周りも見てるし、いざって時はささっとケイジしてなんとかペットへのダメージは最小限に抑えてるけど、とにかくまぁ、今日は死体回収マラソンが多かったですw
一度エリートノッカーが来た時は、さすがにヤンオル+エリートノッカーのコンボダメージが大きすぎて、ケイジが間に合わなくてちび太を死なせてしまったょ・゚・(つД`)・゚・
そのせいで忠誠がえらい下がりました。
Lvは0.1ダウンですんで良かったし、それもすぐ上がったからいいんだけど、今度は忠誠が上がりにくくて、結局前回より下回った状態で本日は終了。
なんだかんだ刺身10枚とか食べちゃうので、やっぱ大食いだなー。
オルヴァン肉も徐々に貯まってきてるので、焼き肉と併用しちゃおうかな。
その前にまーぼー用のお肉確保しないといけないんだけどね。
ちび太はヤンオルでの上がりがびみょーなので、そろそろどっか移動なのかな?
タイタンはどこで育成しようか・・・。
あ、いい加減紙人形もらってこなきゃw
Lv低いうちはいいけど、いつまでもSBのお世話になってるわけにはいかないもんなー。

ここでひとつ気になること。
ペットの忠誠は、ウーやホムなどの進化ペットの場合は、進化条件として高い忠誠が必要なのですが、通常のペットで高忠誠にする意味はあるのでしょうか?
経験値を取得するために0ではいけないのは分かるし、すぐ減るのも困るので高いほうがいいんだろうけど、ある程度上がってれば、さらに上げずに現状維持でもいいのでしょうか?
それともガンガン上げ続けたほうがいいのか・・・?
謎。

[ちび太 Lv36.6→38.5 忠誠69→65]
[タイタン Lv29.5→30.7 忠誠40→42]
[現在の調教スキル75.0]
[PR]

by junchia | 2007-03-11 23:59 | 日々のできごと

<< あにめ10回目 カオスとかもえラジとか >>