人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 異端者もにこ

なんか、海岸の異端者に、新たにもにこタイプがPOPするようになったそうで、早速見に行ってみました。
1人だけはぐれてる異端者のとこ行ったんだけど、すでに狩ってる人がいて、横で見学させてもらいました。
狩っても狩ってももにこは姿を見せません(´・ω・`)
数十体倒した頃、ついに出ました!
異端者もにこ_d0023063_1144212.jpg
4顔ってw
チッウィといい、ごんぞーさんは4顔がお好き?

なんとローブオブヘレシーとゆー新しい装備品をドロップするそうで、耐全属性+5の黒いファインシルクみたいです。
この異端者が着てるやつかな。
もにこ自体もなかなかPOPしない上、ローブはほんと出ないようです。

この後、焚き火のほう見に行ったら、すごい人だかりで異端者が狩られまくってた。
いやはやなんとも。。。
しばらくここで呪文抵抗上げはできないかもしれないですね。

by junchia | 2007-03-13 23:59 | 日々のできごと

<< 買っちゃったー♪ ホワイトデーイベントやってみた >>