人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 ちび太&タイタン育成

ちび太の育成なんですが、もうそろそろオルヴァンパピーのようなので、オルヴァン友好を取るために、Yumiちゃんが手伝ってくれました。
Yumiちゃんがマザーを倒してくれてる間、私は安全なところで待機、だったのですが、何もしないのもなーと思ったので、地味にスプリガンを倒してました。
ちび太&タイタン育成_d0023063_113431.jpg
ついでにちび太のLvも上がったしね。
オルヴァンを1体も倒していない状態で、マザー3体倒したところで「気にしていない」になりました。
意外に早いなーと思ったんだけど、実は甘くなかった。
5体目+スプリガン数体倒してもまだ「気にしていない」(´・ω・`)
友好的になるのはけっこう大変なんだな。
Yumiちゃんはご用があっておっちしたので、その後も1人でスプリガンを倒していたんだけど、多分気休め程度なんだろうなw
途中でオルヴァンと格闘中のトレントに、ちび太とタイタンを一緒にぶつけてみた。
やはり、遠距離攻撃のペットは他のペットなどにタゲがいってる状態で、後ろからやるのが一番なんだね。
タイタンのLvが上がりだしたので、このまま続けたいところですが、なんせガトリングのダメージ0なんですわ^^;
ちび太もまだ単体でトレント相手にできるわけないので、オルヴァンがやられてしまうと、一気にピンチになります。
なのでまぁ、逃げるわけなんですがw
そういえば、今日はトレント狩ってる人多いなーって思ったら、新しくなった錬金の森で使う、なんちゃらコインてのがドロップするんだってね。
錬金は不具合が出てるらしいのでまだやってないのです。
落ち着いたらまたやってみようかなーって思う。

で、結局無難にヤンオルに戻ったわけなんですが、Lvの上がりが渋いので、どうしたものかと考えていたところ、さっくんにネオクオルヴァンはどうかと言われたので、行ってみた。
ちび太&タイタン育成_d0023063_114747.jpg
ついでにタイタンも出してみたらこれがいい感じで、タイタンほったらかしでめきめき成長。
ちび太もヤンオルよりはいいかなーって思ったんだけど、ネオクオルヴァンってば、お金落とさないのよっ><
これでは大赤字なので、やっぱりヤンオルに戻りました。
今までと違うのは、ヤンオルにもタイタンを一緒にぶつけること。
ガトリングのダメージはmissか0か1なので、ちび太の育成にはあまり影響ないのです。
基本的にタイタンほったらかしでも問題なし。
今日はトレインもなかったので良かった。
けどね、やっぱタイタンってたまにうろちょろ動き出すので、そのときに飼い主にタゲが移ってさぁ大変。
うろうろ逃げ回りながら、なんとかちび太にタゲが戻るのを待って仕切り直し。
これがけっこう大変なんだ。
戻ったと思ったらまたきたりするしね。
タイタンめ!
やっぱそろそろインヴィジP持ったほうがいいな。
いっぱいあるんだけどね、別のキャラが持ってるから、移すの忘れちゃうんだ。
もうちょっとしたら強化魔法のインヴィジも使えるようになるので、そしたらちょっとは楽になるかなー?

[ちび太 Lv38.5→41.5 忠誠65→72]
[タイタン Lv30.7→33.8 忠誠42→51]
[現在の調教スキル77.0]

by junchia | 2007-03-14 23:59 | ペット育成

<< セルフシャンプー 買っちゃったー♪ >>