自動車保険配布スキンパーツ1 ラブ装備のパンツシリーズ

ホワイトデーイベントでもらったレシピで、ラブ装備のパンツを作ってみました。
d0023063_1924219.jpg
d0023063_19251986.jpg
d0023063_19241372.jpg
d0023063_1925880.jpg
d0023063_19244726.jpg
d0023063_19245641.jpg
上下合わせてみました。
やっぱ上だけ、とかより揃ってるほうがいいよね。
スタイリッシュはこの勢いで手足もできたらいいなー。
プレートが上下に色の違いがあるのが残念。
上か下かどっちかの色に統一すれば良かったのに。。。
もしかしたらふつーにビーナス鎧のほうが合うのかな?
今度見てみよーっと。

Yumiちゃんがホワイトデーのお返しにスウィートキャンディーとクッキーをくれました。
d0023063_19253011.jpg
回避を下げてまで料理を上げて作ってくれたそうです!
愛を感じる(*ノノ)
どうもありがとうヽ(´∀`。)ノ

これだけは言える。
世の中、マメな人はモテる。

多分ねw
[PR]

by junchia | 2007-03-15 19:33 | 日々のできごと

<< もえラジ第7回放送予定 サントラ >>