自動車保険配布スキンパーツ1 濃いもの色々

今日はもえラジの放送日です。
カオスに行って、終わってからでも間に合うかなーとか思っていたら、人数制限ではじかれましたヽ(`Д´)ノ
スキル合計値850以下の人は入れなくなったみたいで、350人ぎりぎりとかかなぁと思ってたんだけど、そんなの関係なかったようです(´・ω・`)
戻ったら雪原に70人以上いたので、アイテム狙いの旅人さんは思ってるほどいないってことだね。
まぁ、スキル合計値だけ850にしておけば入れるので、何もしない人はいるのかもしれないけど(´・ω・`)
今回から錬金アイテムも報酬として出るようになったそうなので、それを狙ってたくさんの人が押し寄せてるのかな?
うーん、来週は入れるのかな・・・。

仕方がないので、さっさとチェンジして、もえラジ聞きながらタイタンでスキル上げ。
d0023063_12414554.jpg
なんと、DJにゅたこさん、今回はカーレイのイプスにいました。
しかも「紅玉の劇場(遠いほう)」にw
レコ石作ってまたタイタンに戻ってスキル上げ。
いい感じで成長してますよ~。
やっぱタイタンはストレスが少なくていいですねー。
本日のもえラジは合間にCMがあって、ショーストーリーみたいになってたので、新鮮な感じでしたね。
染色のお話は今回は初級編だったので、続きが気になります。
ログはもえラジさんのサイトで見れまーす。
放送終了間近になり、カーレイに戻ってくる途中で、カーレイイプスをちょっと探検。
d0023063_1249935.jpg
PreでFuture Ageへ行ける湖底の切れ目に潜ってみたら、同じようにアルターがありました!
モラの人もいないし、当然アルターは使えませんけどね。
城下町へ行ける穴とかは塞がってたので、ここもだめかな、と思ったんだけど、つながってたんですねぇ。
d0023063_12523146.jpg
それから、今日初めて見つけたのが、これ。
バンクボックスとタイムカプセルボックス。
いつだったかのパッチで設置された、とは聞いていたのですが、なかなかカーレイに行くこともないし、詳細が不明だったので、今まで知らなかったよ。
んで、各劇場の楽屋にあります。
銀行の中身とタイムカプセルボックスの中身が隣同士で開けられるので、すっごい便利です!
d0023063_12524342.jpg
さらにミニアルターもあって、各劇場間の移動が瞬時にできます。
こりゃすごい。
d0023063_12525860.jpg
もえラジ終了後に恒例の記念撮影になったところ、もえラジリポーターの方が死んでしまいましたΣ(゚Д゚)
何があったかは、もえラジさんでどうぞw
d0023063_12531643.jpg
最後に、他のリスナーさんからのアイテム提供で急遽ダイス大会。
なんだか、何かのオーディションみたいですね( ̄m ̄〃)
ぷちイベントもあって、楽しかったです。
DJにゅたこさん、お疲れ様でした~。

帰りは他のリスナーさんにアルターでヌブールアルターまで送ってもらったのですが、みなさんとお別れした後、なにやら濃い会話が聞こえてきたので、現場に行ってみると・・・
d0023063_12532611.jpg
いたいた、いましたw
Zolさんとkindanさん、AziOHさんのパンダトリオ!
なんか色々見せつけられましたw
パンダキャラ作れだのふんどし装備しろだの、色々洗脳しようとしてました、コワイですw
d0023063_12533786.jpg
スキンシップは大事なんだそうです( ̄m ̄〃)

なかなか濃い1日でしたね。
[PR]

by junchia | 2007-03-17 23:59 | 日々のできごと

<< あにめ11回目 もえラジ第7回放送予定 >>