自動車保険配布スキンパーツ1 ふぁいあーふぁいあー

錬金でもしよかなーと思って、せっせと泥集めしております。
いい加減飽きたので戻ろうと思い、水路から出たところで、しぃるさんにばったり会いました。
FSのみなさんでお出かけのようです。
誘っていただいたので一緒にお出かけしてきましたー。
道中、KoDのレンさんに会ったので、お誘いしちゃいました。
d0023063_12282262.jpg
出かけた先は、焔の監獄。
d0023063_12284571.jpg
ファイアーゴーレムだったので、まだましなはずなんですけどね、やっぱ痛かったです。
ヘルオーブン食らっちゃうとねー。
7人いたので、まぁ倒しちゃったわけなんですが。
戻ってドロップを分けて解散です。
お疲れ様でした~。
また誘ってくださいね~^^
[PR]

by junchia | 2007-03-20 23:58 | 日々のできごと

<< たまには共闘 あにめ11回目 >>