自動車保険配布スキンパーツ1 たまには共闘

タイタンで基礎スキルは上がります。
待機エリアで自分にかける魔法や技のスキルもよく上がります。
どうしても上がらないのが武器スキル。
こればっかはどうしようもないので、久々に共闘参戦。
d0023063_12363346.jpg
戦闘技術がついに80に!
ここまで上げたの初めてです。
もういい加減苦しいのですが、90までいけるんかなぁ。
d0023063_12364326.jpg
やっとこさキックも60に。
シップシューズがブルーに変わりました。
白のが良かったかなぁw
90までいけば金色っぽい黄色になるんだけどなー、もうスキルきついんだよなー。
さー、この子の方向性をそろそろ決めねば。
荒くれアスリートアイドルでは、これ以上素手やキックは上がらないし・・・。
一時期、素手もキックも捨ててタイタン専用にしようかとも考えた。
でも、今の状態でもじゅーぶん遊べるしなー。
対人やるわけじゃないし、タイタン人形もらっちゃったり、目的はほぼクリアしちゃったし。。。
今からタイタン専用にスキル上げてもしょうがないのですな。
じゃぁ、どうする。
何かパッシブを切るか?
アイドルやめるか・・・。
荒くれとアスリートに重複してるスキル以外だと、ダンスと音楽しか切るものないんだよね。
で、荒くれとアスリートのパッシブ効果もどんだけあるのか、いまいちよく分かりません。
ただ単に自然回復40あるからじゃないのか、とか思っちゃうくらいびみょー。
計測すれば1秒あたりの回復量は違うのかもね。
まだしばらく悩める日々が続きそうです。
[PR]

by junchia | 2007-03-20 23:59 | 日々のできごと

<< 労働中 ふぁいあーふぁいあー >>