自動車保険配布スキンパーツ1 久々にタルパレ行ってみた

久々にタルパレ行ってきました。
城が固いせいか、人がほとんどいません(´・ω・`)
最初は順調に狩ってたんだけど、なぜか急にいっぱいのタルに囲まれてちぼん。
困ったなーと思いつつ、いそうな人を検索すると、さっくん発見ヽ(゚∀゚)ノ
ちょうどタルパレ行こうと思ってたとかナイスタイミングなので、助けてもらったあと、一緒に遊んだぉ。
d0023063_2236621.jpg
人がいなすぎでけっこう大変でしたが!
d0023063_2236162.jpg
けっこうなトレイン引き起こしてたと思うんだけど、人があまりいなくて良かったぉ(*>ω<)=3

この後、臨時メンテ入るアナウンスがあったので、急いで戻って落ちました。
サーバーダウン8分前にアナウンスとかやめようよ。
もうちょっと早めにお願いします。

久々のタルパレもけっこう楽しかったので、また行こうと思う。
さっくんどうもありがとね。
また遊んでちょー。
[PR]

by junchia | 2007-03-26 22:49 | 日々のできごと

<< 鼻息の嵐 あにめ12回目 >>