人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 アニメ連動クエスト第3弾

アニメ連動クエスト第3弾ですよ~。
前回は、アンジェリカちゃんからもらった浴衣で終了。
さて、今回はどうなるのかな?
ワラゲッチャーⅤのキャラ達が各地にいるようです。
スタートはブラック。
海岸のマオツェンウーがいる島の近くにある小島にいます。
アニメ連動クエスト第3弾_d0023063_22555773.jpg
なぜかブラックが2人いますが、片方はPCの偽物です。
まぁすぐ分かるけどねw
アニメ連動クエスト第3弾_d0023063_22561615.jpg
浴衣をプレゼント♪
アニメ連動クエスト第3弾_d0023063_22563064.jpg
試作品の染色液をもらいました。
アニメ連動クエスト第3弾_d0023063_22565163.jpg
ふつーに使えたらいいのにな。
アニメ連動クエスト第3弾_d0023063_2257688.jpg
がるる~がかぁいいです。
しっぽはユニコーンテイルを黒に染めた物ですね。
黒しっぽいいね。
アニメ連動クエスト第3弾_d0023063_22572744.jpg
次はグリーン。
ランダルの入り口にいます。
アニメ連動クエスト第3弾_d0023063_22574731.jpg
ブラックの染色液を渡したのですが、ブラックが試作品をお礼に、とくれた物なんだけど、グリーンさんはこれを待ってたの?
お礼じゃないぢゃんw
アニメ連動クエスト第3弾_d0023063_225882.jpg
グリーンはアニメ同様関西弁。
アニメ連動クエスト第3弾_d0023063_22582110.jpg
ブルーへのお手紙配達を頼まれました。
アニメ連動クエスト第3弾_d0023063_22584257.jpg
目指すはダーイン。
アニメ連動クエスト第3弾_d0023063_22594933.jpg
ダーインの溶鉱炉の横にいました。
アニメ連動クエスト第3弾_d0023063_2305179.jpg
ブルーはいつも語尾に「なのだ」をつけてるところとか、けっこう忠実に再現されてますね。
アニメ連動クエスト第3弾_d0023063_231248.jpg
ワラゲッチャーロボの完成ですか?
アニメ連動クエスト第3弾_d0023063_2315123.jpg
んで、またまた配達依頼です。
アニメ連動クエスト第3弾_d0023063_2322721.jpg
こうやって、一袋にまとめられたら便利だよね。
アニメ連動クエスト第3弾_d0023063_2331779.jpg
マインロードになるといいぉ^^
アニメ連動クエスト第3弾_d0023063_2333285.jpg
ふたたびランダル。
アニメ連動クエスト第3弾_d0023063_234362.jpg
まだ続くのね。
アニメ連動クエスト第3弾_d0023063_2342279.jpg
ぇーと、次はイエローにお手紙配達です。
どこにいるのか教えてくれるので探す手間が省けますね。
アニメ連動クエスト第3弾_d0023063_2344623.jpg
魔法研建物の近くにいるのですが、ちょっと奥のほうにいるので、見つけにくいかも。
アニメ連動クエスト第3弾_d0023063_235016.jpg
パウダー作る作業も地味ですよ?
アニメ連動クエスト第3弾_d0023063_2352587.jpg
アレ(゚Д゚)
アニメ連動クエスト第3弾_d0023063_2353781.jpg
まだまだですか・・・。
アニメ連動クエスト第3弾_d0023063_2354963.jpg
またまたお届け物です。
アニメ連動クエスト第3弾_d0023063_2361182.jpg
NQからPNQができるわけじゃないんですね。
アニメ連動クエスト第3弾_d0023063_2363075.jpg
ぺったんぺったん。
アニメ連動クエスト第3弾_d0023063_2365180.jpg
グリーンは大忙し?
アニメ連動クエスト第3弾_d0023063_237834.jpg
イエローからのお届け物を渡します。
アニメ連動クエスト第3弾_d0023063_237235.jpg
何もらえるのかな~。
アニメ連動クエスト第3弾_d0023063_2385933.jpg
最後はピンクにお手紙配達。
アニメ連動クエスト第3弾_d0023063_2395947.jpg
港銀行近くにいました。
アニメ連動クエスト第3弾_d0023063_2310156.jpg
頭のコロネは1つなんですね・・・。
アニメ連動クエスト第3弾_d0023063_23103099.jpg
さておき、お手紙を渡しましょう。
アニメ連動クエスト第3弾_d0023063_23105068.jpg
ご飯の催促でしたか!
アニメ連動クエスト第3弾_d0023063_23112034.jpg
ぇーと、ぇーと、キッチンはそっちじゃないです(;^ω^)
アニメ連動クエスト第3弾_d0023063_2311589.jpg
でもできたそうです。
アニメ連動クエスト第3弾_d0023063_2312959.jpg
お弁当の配達ですね。
アニメ連動クエスト第3弾_d0023063_23123590.jpg
やっぱお弁当は手作りだよね。
よく見ると、効果70.0って・・・食えるのか?
ここまでお使いクエストこなしてきて、ここで食う強者はいるのか!?
アニメ連動クエスト第3弾_d0023063_23124712.jpg
本部はどこじゃ。
アニメ連動クエスト第3弾_d0023063_23125917.jpg
はらぺこのグリーンにお弁当を渡します。
アニメ連動クエスト第3弾_d0023063_2313969.jpg
ピンクのお弁当うまいんかぁ。
アニメ連動クエスト第3弾_d0023063_2313222.jpg
なんだか分かんないけどがんがれ。
アニメ連動クエスト第3弾_d0023063_23134710.jpg
忘れちゃいやん。
アニメ連動クエスト第3弾_d0023063_23135814.jpg
何度も往復して疲れましたぉ。
なんて、てれぽっぽあるから楽勝だったけどね。
これが最後のプレゼント。
アニメ連動クエスト第3弾_d0023063_23155477.jpg
四つ葉の贈り物。
どうやら指輪のようです。
アイコンがかわいくていい感じ。
性能は二の次だけど、壊れないのはいいね。
アニメ連動クエスト第3弾_d0023063_2316794.jpg
ぼくもワラゲッチャーですか?
アニメ連動クエスト第3弾_d0023063_23162985.jpg
指輪装着。
アイコン通りのかわいい指輪です♪
とってもかわいくて、わりと大きくて目立つし、何よりぢゅんのカラーコーディネイトに合ってるのですっごく気に入りましたヽ(≧▽≦)ノ
ワラゲッチャー達は、ただ突っ立ってるだけで話しかけるとこっち向くだけのNPCとは違って、会話中に色々モーションがついててかわいかったです。

みなさんもぜひぜひゲットしてみてくださいね。

by junchia | 2007-03-27 23:01 | 日々のできごと

<< Warの変化 鼻息の嵐 >>