自動車保険配布スキンパーツ1 逝ってもうた(゚Д゚)

今日はWarの様子を見に行ってきたんだけど、とりあえずjunchiはふつーにお給料もらえました。
んで、久々に友達に会って、ゲリラに誘われたので出撃してきました。
出撃すんの2ヶ月ぶりくらいじゃろか。
色々修正とか追加とかあるけど、ついてけるのか謎。
湖畔にBのかっぱさんが何度も遊びに来たので大変でした><
水中に引きずり込んじゃいやん。
まぁ色々あったんだけど、あんまおもしろい状況にはならなかったな。
轢くか轢かれるかだし。
最後は7人で港突撃して散ってきますた。
城門で数人killったから無事に帰って来れるとは思ってなかったけど、20人近くで待ってるなんていやん。
でもまぁ、わりと粘れたのでよし?
また行くじぇ(*>ω<)=3

で、村に戻って解散かなーって時に、いきなり落ちました(´・ω・`)
なんつーか、ぶつっと。
OSごと全部落ちたのね。
再起動は不可能だったので、PTメンバーのみなさんにちゃんと挨拶できなくて申し訳ないっす。
友達もここ見てるかわからんけど、見てたらみんなに事情伝えてくれたら助かります。

つまり、まぁ、なんでかわからんけど、マザボ逝ったくさいwwwwww
もう簡便してよヽ(`Д´)ノ
にっちもさっちもいかんので、とりあえず露店とアイテム移動くらいしかできない低スペックPCでご報告です。
ネットくらいならふつーにできますからね。
キーボードが硬いので打ちづらいのが難点。
んで、ちょっとまぁこれからばらしたりしてみるんで、不本意ながらしばらく休止です。
1週間以内に戻ってこれるといいんだけどね。
マザボ逝ってるとしたら、CPUもグラボも買い換えかもしれんのが痛い、ひじょーに痛い。
こないだPS2も逝ってもうたので買い換えたばっかりですぉ(´・ω・`)
店員に「PS2ですけどよろしいですか?」とか聞かれた。
分かってるっつーのw
今どきPS2買うのはそんなに変ですか、そうですか。
だって使えないんだからしょーがないじゃん。
薄型の白いやつ買った。
ほんとちっこいのな。
wiiも白いし、PSPもDSも白なので、全部白で統一したった。
限定版のピンクのPS2があったので悩んだのはないそ。
PS3なんてまだ当分買わないじぇ。
だからお金がないんだ!
くそっ。
他の物買うつもりでとっといたお金に手をつけんといかんのか・・・。
電化製品がある日突然次々壊れるってほんとなのね。
ぼくちん泣いちゃう。

でまぁ、今記事書いてるほうのPCでMoEできなくもないんだけど、まぁ無理ですw
カクカクしすぎだし、よく落ちるし、設定ほぼ最低なので回りもろくに見えませんわ。
暇だし錬金でもしよかなーって感じ。
誰か見かけたら錬金素材の移動でも手伝ってくださいまし。
チャットの反応悪いので、あんまり会話できないかもだけど(´・ω・`)
ちゅーことで、また!
[PR]

by junchia | 2007-03-28 23:00 | 日々のできごと

<< 直ったーヽ(゚∀゚)ノ いも >>