人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 直ったーヽ(゚∀゚)ノ

PC直ったー。
マザボ逝ってなかったーヽ(≧▽≦)ノ
すげーよかったよー。
いらん出費がなくてほんとよかった(;^ω^)
とりあえずあちこち調べた結果、BIOSリセットしたら起動したっちゅー単純な治療でしたがw
なんでぶっつり落ちたかは原因不明なんですけどね。

お騒がせしちゃってごめんちゃい。
てゆーか、ひょっとしたらさっきの記事誰も見てないんじゃなかろうか?
だったらなかったことにして消しちゃえ(*>ω<)=3

まぁ、また同じことになった時のこと考えて、忘れないように自分メモ的に残しておくことにします。
でも、そろそろいつ逝ってもおかしくないし、PC用にお金貯め始めようかな(´・ω・`)

そういえば、さっき別PCで自分のブログ探すのに、いつも検索ワードに入ってる「MoE 日記」で検索してみたら、G○ogleでトップに出てちょっとやだった(´ロ`;)
どうりで「MoE 日記」が検索ワードランキングに入ってくるわけだ。
今月のランキングも月末載せますが、まぁ見事なもんですよw
自分用記録とお友達が見てくれればいいやぁって感じで細々書いてるブログなんだけど、なんだかいつの間にかアクセスが妙に増えててなんだかなぁ。
原因は分かってるんだけどさ。
ハハハ。
くどいようですが、ほんっと生暖かく見守ってくださいね。
気に入らないことあってもとにかくスルーでお願いします!

今日はもう疲れたから寝よう(-_-)゜zzz…

by junchia | 2007-03-29 01:33

<< 水没防止? 逝ってもうた(゚Д゚) >>