自動車保険配布スキンパーツ1 錬金ちかれた

コツコツ錬金作業をしていたのですが、ようやくそれらしい物ができました。
d0023063_1162269.jpg
d0023063_1163274.jpg

d0023063_1164251.jpgこんなの。
まぁ、すでに街で見かけてる物なんですけどね。
強化できてカオスでなくならないのは便利かもだけど、まぁ別にw
d0023063_1165919.jpg
いらんとこでミラクルきたりとか・・・。
ペンダントは何個かできたので、ペンダント組み合わせて上位狙ってみたりすると燃えるんだぉね(´・ω・`)
渓谷に何日もこもって掘った銀鉱石でコバルトいっぱい作ったのに、もうほとんど残ってないとかちょっと悲しくなった。
お金一切かけないでやれるところまでやろうとかって思って始めたんだけど、バインダーはまだ1/3弱しか埋まってない(´・ω・`)
コインあれば上位アイテムがもちょっと楽にできると思うんだけど、まだあまり集まってないのです。
大量に材料投資してやっとこさ1つできるとか、もういい加減うんざりしてきました。
やっぱお金かけないとだめですかね。
レシピもらうために、宝珠を作らないといけないんだけど、なんつーか・・・


無理(゚Д゚)


せめて宝珠1つにしてくれればなんとかなりそうなんだけど、全部のレシピもらおうと思ったら、これだけの宝珠が必要になります。

ランク1の紅玉の宝珠が6つ。
ランク2の深緑の宝珠が5つ。
ランク4の蒼天の宝珠が6つ。
ランク5の魅惑のお菓子が4つ。
ランク9の混沌の古文書が1つ。
ランク10の精霊の古文書が1つ。

どう考えたって無理だw
まぁ、レシピもらったところで作るかっつったら、作らないだろーなぁ。
普段からレシピバインダー持たないので、捨てるに捨てれない邪魔アイテムになってしまう可能性大。
アイテム枠に余裕があればレシピつけたいんだけどねぇ。
鍛冶だけで5つもあるので全てのバインダー持つとかかなり厳しい。
だからレシピないと作れない物はちょっと困ります。
みんなどうしてんだろ?
ミーチチンの花粉を取ってきたから、藍染めの剛弓作ろうと思って錬金始めたんだけど、桜吹雪の色違いなのを見てちょっとテンション下がってるんだよねぇ。
ルーンセイバー元手に蒼天の宝珠を作ろうと思ったけど、やっぱ思ってるより簡単にはできませんな。

このレシピがないと作れない物がぼちぼち露店に並び始めてるけど、みんなすごいなーって思う。
もちろん1人で全部のレシピ持ってる人はまだいないだろうけど、それでも宝珠何個も作ったんだからねぇ。
前回から始まったバインダーだけど、全部埋めた人も何人かいて、それほんとすごいと思った。
お金使ってる部分もあるんだろうけど、それにしたってすごい根性だと思う。
私なんてもう挫折しかけてるもんなー(´・ω・`)
[PR]

by junchia | 2007-03-29 23:59 | 日々のできごと

<< 検索ランキング 水没防止? >>