自動車保険配布スキンパーツ1 ミニタイタン誕生ー

タイタンで基礎体力上げがてら、せっせと人工心臓を集めておりました。
ようやくまとまった数が貯まったので交換へ。
人工心臓18個からピュア石3個、イビル石3個もらえました。
なかなかいい交換率ですな。
さすがにこれだけあればいけるだろう。
何が?て?
Yumiちゃんちのお茶運び人形ですよ。
前回、14個もの進化石をたいらげたヤツです。
さぁ、今日こそ進化するんだ!
d0023063_130403.jpg
1つ目できたーヽ(゚∀゚)ノ
d0023063_131480.jpg
ピュア石で進化したようで、ミニタイタンになりますた。
長かったじぇ・・・。
通算15個の大往生でしたな。
なにわともあれおめでとう!
これでネオホムンクルスともおさらばです。

色々謎なのですが、Yumiちゃんいわく、タイタンにドミニオンができないそうな。
人形の状態ならできてたんだけどね。
お茶運び人形ももう見れないかと思うと、ちょっと残念ですね。
あと、街中でパフォーミングウィップで変形したらLv上がったそうです。
ペットって色々謎だらけ。

あ、ちなみに、以前から闘うばいーんが欲しかったので、また新たに誕生した、とゆーか生まれ変わったjunchiaさんです。
過去の記事見れば分かるけど、本当の2ndキャラはこのjunchiaさんだったのだ。
事情があって消されちゃったけど、こうして復活。
闘うばいーん頑張るぉ。
タイタンで絶賛スキル上げ中。
いやぁ、ほんと成長早いわ。
[PR]

by junchia | 2007-04-02 23:59 | 日々のできごと

<< 水路 ねーさん、そりゃないぜ >>