自動車保険配布スキンパーツ1 水路

地下水路でコインを集めてみようと思いました。
ストーンやロックからは出なくなったと聞いたのですが、いちおー試しに狩ってみたけどやっぱ出ません。
とゆーことで、アイアンをいっぱいいっぱい狩りました。
全く出ませんが!!!(゚Д゚)
ギガントスも狩ってみました。
ソロじゃかなりきついです。
ぽこぽこ沸くもんでもないので、数体狩ったところで出るわけないか。

xふーりんxが来てくれました。
調子乗ってガーディアンとか行きました。
d0023063_144483.jpg
めっちゃ痛いです^^
ガーディアン2体しか倒せなかったので出ませんでした。

ほんとにゴーレムから土のコイン出るんですか?
とゆーか、アイアンからも出なくなったんかの?
やっぱトレントかのぅ。
トレント混んでるからいやんなのよね。

ちなみに、タイタンのイビルオルヴァンから炎のコイン出たんだけど、それは先週の話で、1枚出たきり何体倒してももう出ません。
ストームグリフォンから風のコインも今週は出てません。
なんで?
こないだのメンテでさらにドロップ率下げられたんかの?
それともドロップすらしなくなったんかの?
もう、いやんです。
コインないと上位ランクが厳しいので頑張って集めようと思ったのに、こんなに出ないんじゃ切なくなってくるぉ(´・ω・`)
他の属性のコインも必要なのに、やってる暇がない(゚Д゚)
[PR]

by junchia | 2007-04-04 23:59 | 日々のできごと

<< もえラジ第8回放送予定 久々にちび太の育成 >>