自動車保険配布スキンパーツ1 新人さんいらっしゃ~い

昨日、ランダルでJunchiaを放置してきたので、とりあえず今日も掘るかw
いきなり銀の精霊が出た!Σ( ̄ロ ̄lll)
d0023063_2115421.jpg
銀ならなんてこたーないのでガンガン掘る。
あ、ドゥーリンやめました。
またチェインにしたんだけど、こっちのが重いのなー(´ロ`;)
防御は上がっていいんだけどなぁ・・・。
またしばらくしたら衣替えしていることでしょう。
ランダルは、溶鉱炉も銀行も近いので、一番好きな掘場です。
んがぁ、競争率が高いので、効率はあまり良くないですね。
たま~に1人で掘り放題のこともあるので、その時はここぞとばかりに掘りまくります。

今日は初めてFSに勧誘しました♪
いつの間にか、公式のFSサイトに登録されてるしw新しいメンバーも増えたことなので、ここらでFSメンツの紹介でもしたいと思います。
全員のSS撮ったら載せますのでお楽しみに~ヽ(´∀`。)ノ
[PR]

by junchia | 2005-05-13 21:20 | 日々のできごと

<< ARMS SPEARのメンバー... 小人さん大作戦! >>