自動車保険配布スキンパーツ1 今回はちんだ(゚Д゚)

最近、闇のコイン集めで地上墓地に通ってるぢゅんちです。
デスナイトは殺伐としてそうだし、ソロで1部屋陣取るとか㍉なので、地上の骨をやることにしたのです。
まぁ、こっちもそこそこ人がいるんですが、骨の方が多いつーか、沸きも早いので、比較的さくさく狩れます。
さくさくどころか、沸きすぎでひーひーゆうてたり(;´∀`)
周りで赤いもやもや出してる人もいっぱいいます。
あまりちぬことはないんだけど、なぜか夜なのに大量のグレイブンに追われてちぼん(´・ω・`)
確かに夜でもいるんだけど、基本的に夜はおうちに引っ込んでるので、わざわざ手を出しに行かなければいい話なのです。
まぁ、Mobの動きは奇っ怪なことが多いので、何があってもおかしくないわけで。
んでまぁ、回収ができないので、困っていたところ、あけびたんを発見したので、お願いしました。
d0023063_1357392.jpg
maniaたん(*´д`*)ハァハァ
うたたんのしっぽ(*´д`*)ハァハァ
チャックおろしていいですか?

おかげさまで無事に回収して再度突撃。
maniaたんどうもありがとうヾ(*´∀`*)ノ

骨のコインドロップはかなりばらつきがありますね。
20:00~5:00までびっちり狩って、0~5枚。
5枚なんてのはごくごくまれで、1~3枚なことが多いです。
1枚も出ない時はしょぼぼんですね。
スカルリングは0~3個って感じかな。
でもまぁ、お金もそこそこ稼げるのでいいです。
バナミルやGSP、包帯の消費も半端ないですけどね!
それ差し引いてもいちおープラスかなぁ。
しかし骨相手に油断は禁物なので、毎回必死です。
一度、途中である事件が。
なぜか突然視点がくるくる回りだして、キャラもくるくる回ってて、まっすぐに走れなくて逃げることができず、骨にぼこぼこにされました(´・ω・`)
視点を1~3にするともちろん止まるのですが、M1・M2にするとくるくる・・・。
HP戻ったら元に戻ったんですけどね。
なんだったんだろう。
[PR]

by junchia | 2007-04-06 23:21 | 日々のできごと

<< イルミナ城特攻隊 ダイアロスバザール >>