自動車保険配布スキンパーツ1 イルミナ城特攻隊

イルミナ城特攻隊を結成して数ヶ月。
最近何も活動がないが、あきらめたわけではない!
メンバーが足らんかったんですよ。
ちょうどヤエたんがマッスルで山登りを始めたようなので、お誘いしたら来てくれました。
ぼくちんのあけびたんも一緒に(*´д`*)ハァハァ
d0023063_14123959.jpg
とりあえず飛んでみようじぇーってことで大砲設置。
d0023063_14125142.jpg
偶然にもネコさんがインしてきたので、みんなで突撃~。
この先は多段マッソーでないと届きません。
d0023063_1413090.jpg
こんな感じで一直線に並びます。
足場に傾斜がついてるところを利用します。
後ろ3人がマッソー部隊。
目指すは手前の塔の上です。
近そうに見えますがけっこう距離あるんですよね。
なので3段で。
あと、飛ばされる人は、ツイスターラン、ムーンフォール、バットフォーム必須。
焼き芋を使うと高さが調整できるので飛距離の調節もできますが、今回は使用なしで。
buffしたらマッソー発動。
タイミングよく3発出せればかなり遠くまで行けるようです。
自分は飛べないので分からないのが残念。
多段なので、うしろに飛ばされて落とされはするんだけどねw
着弾したらレコ石取って、マッソー部隊を呼んで、あとは繰り返し。
まぁ、この先は他にも色々技が必要なので、今回はここまで。
d0023063_14131064.jpg
待ってろよ、ノアストーン!
d0023063_14132027.jpg
城の上はほとんど足場がなく、着弾後に動くと延々マラソンさせられますw

あけびたん、ヤエたん、一緒に遊んでくれてありがとう。
またこれからもよろしくですー。
一緒に頂上目指そうじぇ!



ぼくたちが城攻めてる時、アレは渓谷で労働。
調子乗って金精霊と遊んでたらギガスにぷちっと踏まれたらすぃ( ̄m ̄〃)
d0023063_1413308.jpg
しょーがないので回収してあげました。
[PR]

by junchia | 2007-04-06 23:59 | 日々のできごと

<< もえラジ♪ 今回はちんだ(゚Д゚) >>