自動車保険配布スキンパーツ1 もえラジ♪

久々にカオスフル参加。
あちゃちゃを久しぶりに発見したので、一緒に闘いますたよ。

地の門 勝利 1回ちんだけど(´・ω・`)

NGKは先週強化されたのですが、勝利することができました!
ただ、強いのには間違いないので、自分的にちょっと構成見直さないといけない感じ。

火の門 負け 2回ちんだ(´・ω・`)

SGKも修正されてたんだけど、今日は入場時に100人くらいLDした模様。
圧倒的な火力不足により負けてしまいました。
それと、分身アニキが強くなってます。
そのせいで2回ちんじゃったぉ。
その後は最後まで粘って頑張った!
久々に宇宙直行。

冥の門 勝利

まぁ特にこれといったこともなく、無難にごり押し。

てな感じでした。

カオス後はもえラジでーす。
いつも通り、オープニングで「ねっ♪」を歌った後、ちょっと放置してお風呂へ。
戻ってきたら隣にネコさんがいたので、もえラジを教えてあげて、一緒にDJにゅたこさんを探しに行きました~。
d0023063_223031.jpg
ヌブールの村のSBがいる場所の奥にいました。
他にもリスナーさんが何人かいて、もえラジ聞きながらみんなでおしゃべりしたり、遊んだりしてました。
焼き芋屋さん(?)に「風神の加護SP」をかけてもらったんだけど、ものすんごい速いです!
走るのももちろん速いけど、泳ぐスピードも速い速い!
水泳100並なのかな?
けっこう長時間持続して、たっぷり楽しめました♪
d0023063_22301533.jpg
放送終了後はプレゼントをかけたダイス大会です。
みんなでお行儀よく並んで配布を待ちます~。
d0023063_22302815.jpg
最後は、水路の奥の秘密の隠れ家で記念撮影。

DJにゅたこさん、今日もお疲れ様でした。
[PR]

by junchia | 2007-04-07 23:59 | 日々のできごと

<< 買っちゃった(*ノノ) イルミナ城特攻隊 >>