自動車保険配布スキンパーツ1 買っちゃった(*ノノ)

ついに、買っちゃった♪
d0023063_2240144.jpg
フェザークラウンオブシルフィード(染色可)。
毎日売買chとにらめっこ状態で悩んでいたのだけど、ついに買いましたよー。
値段はひみちゅ。
多分、現時点では一番安い売りだったと思う。
売ってくれた人、ありがとー!
まぁ、これからお金貯めなおさないといけないけどねー。
かぁいいなぁ(*^。^*)
d0023063_2240236.jpg
ぢゅんに装備させようと思って買ったんだけど、さて色をどうしようか。
デフォルトのピンクももちろん気に入ってるんだけど、やっぱ他の装備類と合わない(´・ω・`)
一度染めちゃうと二度とピンクにはできないしなー。
でも色んな色で試してみたい気もするしなー。
悩むなぁ。。。

最近、私の中で、ぢゅんが一番お気に入りキャラです。
お気に入りの装備を着せて、のんびりまったり収穫してると癒されますヾ(*´∀`*)ノ
うちの子達はもにこが多いけど、やっぱそのうちのもう1人くらいにゅたこで作れば良かったなー。
まぁいっか。
[PR]

by junchia | 2007-04-08 22:48 | 日々のできごと

<< そういえば・・・ もえラジ♪ >>