自動車保険配布スキンパーツ1 骨と黄金戦士

ここ数日、インしたら骨ばっか狩ってます。
いい加減飽きてきてるんですけどね(´・ω・`)
今日はxふーりんxが2回一緒に狩ってくれました。
また途中でLDしてましたが(´・ω・`)
どうもありがとね~。
コインとスカルリングがそこそこ貯まってきたので錬金やりたいんだけど、不具合でメンテ中だしなー。
骨時間が終わると、ドロップ品を精算して、修理や補給。
d0023063_1414931.jpg
墓地銀でまたまたレアpopな人発見。
しまぱんが気になるお年頃のようです。
ちょうどトレントバトルボウを壊してしまったので、作ってもらうことにしました。


ごめん、私が悪かったw


久々すぎてルーレットの感覚が全然だったらしく、大量に失敗しておられますた。
しかも材料まとめて放り込んだらしく、一度に大量失敗のログとかあったりもして、ほんと頼んでごめんw
しばらくしてようやくMG1本できあがりましたヾ(*´∀`*)ノ
また今度会ったらなんかお礼するじぇ。

その後、暇そうなので骨誘って行ってきました。
d0023063_147556.jpg
金ぴかのぐrい人です。
久々で操作があれだからちぬかも?とかゆってたけど、いえいえなんてこたぁないのです。
d0023063_1481377.jpg
柵がなくなった墓地の水路に落としてみたり。
ちゃんと中身入りですからね。
「うまくなったもんだね」とか褒められちったヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
そりゃもう、あなた(おもにセレイン)を運んだ回数が一番多いですから!
d0023063_1484445.jpg
モテ男なさっくんも一緒におしゃべりしてると、ぐrい人がLDしたりしてました。
PCを新しくしたら調子が良くないそうです。
また遊んでくださいなー。
[PR]

by junchia | 2007-04-11 23:59 | 日々のできごと

<< 雪原のツリーを目指せ そういえば・・・ >>