自動車保険配布スキンパーツ1 雪原のツリーを目指せ

最近登山にはまってるヤエたんなのですが、多段マッスルであけび弾を飛ばすのに誘ってくれたので、うほうほついていきました♪
目的地はイプス雪原のでっかい木のところ。
色々試したけど、結局あと一息高さが足りないってことで、もう1段必要かな?
d0023063_2321640.jpg
頭突き合わせて寝そべってると、なんだか修学旅行の夜のような感じなのですw
ごにょごにょ内緒話とかしたぉね・・・(遠い目)

短い時間だったけど、楽しかったです。
ヤエたん、あけびたん、またいつでも声かけてね~。
がんがん飛ばしちゃる。

あけびたんから芋とへび串預かったままだから、今度返すね~。
[PR]

by junchia | 2007-04-12 23:00 | 日々のできごと

<< フェザークラウンオブシルフィー... 骨と黄金戦士 >>