自動車保険配布スキンパーツ1 しょっくがびーん(゚Д゚)

やっと錬金が直ったので、貯まったスカルリングや闇コインを放り込んでみた。

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・


リング数十個、

コイン120枚、

全て飲まれた(゚Д゚)



途中でできた指輪や耳飾りもことごとく飲まれた。
残ったのは重力の耳飾り1つ、闇の珠2つ・・・。
もぅいや・・・・゚・(つД`)・゚・
どう考えてもこれで成功を引く運はなさそうなので、またコイン集めをしないといけないようです。
また骨通いですか・・・はぁ(´・ω・`)
ありがたいことに、アレな人から20枚くらい頂いていたのだけど、基本的に1人でコツコツと集めて貯めた物なので、正直かなりキツイ。
ほんとに凹みます。
実際かなりテンション下がってて、何のためにやってんだろーとか思い始めてます。
まぁ、もう少しだけ頑張ってみます。

おとなしく指輪と耳飾りの時点で100円かけておけば良かったのかしらね。。。
バインダは79/180。
まだまだ先は長いです。
全部埋めた人はほんまにすごい。
のんびり時間かければ、いつか埋まるかもしれないけど、ブローチ作成も含めてけっこう急がないといけない気がするのです。
だって、いつ錬金が新しくなるか分からない。
コインのランクがこれ以上下がったり、今の材料が使えなくなったら、せっかく貯めても無駄になっちゃうもんね。。。
でも、毎日毎日コイン集めはうんざりです(´・ω・`)
[PR]

by junchia | 2007-04-17 23:59 | 日々のできごと

<< あれ? 飛竜の谷 >>