自動車保険配布スキンパーツ1 もえラジ♪

今日はもえラジの放送日なのですよ~。
露店出しつつ聞こうと思ってたのですが、うっかりうっかりTVに見入っちゃって、気づいたら開始から7分ほど経過していて、オープニングの「ねっ」を歌い損ねてた(゚Д゚)
内容はちょこちょこ聞いてましたが、今回はダイアロスの歴史が語られたりして、知ってることも、いまいち知らなかったことも分かってなかなかおもしろかったですね。
んで、恒例のDJにゅたこさん探しなのですが、やっぱりTVに見入っちゃってたので、気づいたら放送終了10分前。
今回は、恋の秘薬でアマゾネスの姿になって、尼巣付近に潜伏されてたようです。
気づかないで通り過ぎる人もいたんだって( ̄m ̄〃)
放送終了後はハイキングがあるようなので、急いで出かけて行きました。
アルターで連れてってもらった場所はここ。
d0023063_21573676.jpg
古城が一望できるスポットです。
高いところにあまり来たことがない人が多かったのか、MAPの切れ目に落ちてびっくりしてたり、切れ目どころかふつーに落下死してる人も何人かいました。
d0023063_21584755.jpg
参加者のリスナーさん達と恒例の記念撮影♪

DJにゅたこさん、本日もお疲れ様でした~。
ご一緒してくださった他のみなさん、楽しい時間をありがとうです。
[PR]

by junchia | 2007-04-21 23:59 | 日々のできごと

<< 焼き芋らくしょー ふゅーじょん >>