自動車保険配布スキンパーツ1 焼き芋らくしょー

そういえば、先日掘ったいもを使って焼き芋を作りました。
もちろん、上級者フライパン使ってね。
d0023063_224334.jpg
HGマスが大幅に増えるのでちょー楽勝です。
もうほとんど失敗はないですね。
とゆーか、今回は400個ほど作ったけど失敗なし。
へび串なんかもらくしょーなのかなぁ?
料理80なのでへび串作れないから分かんないけど。
上級者道具最高だね。
シップ道具がある物はいいけど、カナヅチやフレッチングキット、彫刻刀も上級者使うとHGマス増えるはずだよね。
カナヅチはラブもっこす装備作るときに検証済み。
ノアピの複製が地味につらかったので、今度上級者用を使ってみよう。
[PR]

by junchia | 2007-04-22 22:08 | 日々のできごと

<< 白状します もえラジ♪ >>