自動車保険配布スキンパーツ1 これは罠か!?

今日のメンテで色々変更&追加がありました。
特に大幅に変わったのは、シップ装備。
包帯手袋が帽子になったり、戦技マスクも頭装備になりました。
他にも新しく追加され、そして罠も・・・。

フォレールクエストに追加されたので早速ゲットしてきました!
ワクテカしながら早速装着。


(゚Д゚)ナンジャコリャー


d0023063_2029764.jpgこれはひどい。
毒マスクですやん。
前の戦技マスクなんて比じゃないくらいぐr・・・。
ちなみに、白い帽子がジェネラルメディックハット。
まぁまぁいいんでないかな。
包帯巻く速度が気持ち速くなったような・・・気がする。

なんだか切ないぉ。。。
d0023063_2032126.jpg速攻で転送BOXに押し込んできた。
グラの変更でもない限り使うことはないだろう。
[PR]

by junchia | 2007-04-24 20:34 | 日々のできごと

<< 気づいたらここまできた ペットパラダイス >>