自動車保険配布スキンパーツ1 ワラゲッチャースーツ

アニメDVDの第一巻も発売となり、ワラゲッチャースーツの色交換ができるようになったので、専用NPCがいるみたいだから見に行ってみた。
d0023063_07430.jpg
大聖堂の入り口にずらっと8人並んでますた。
どの色もけっこうきれいだなー。
ちなみに私はDVD買ってないのでもらえませんよ。
ギリギリまで悩んだけど、ちょっとやっぱ高いよね・・・。
全部揃えるとなるといくらかかるんですかって感じ。
でも、けっこー売れてるぽいし、みんなこれが欲しいんだな。
まだゲーム内で着てる人は見てません。
やっぱワラゲッチャーだけに、ワラゲで着てるのかな?



パンツチェックは欠かせない。
d0023063_011615.jpg
ホットパンツみたいな感じ。
エロスはないな。
ガーターベルトみたいな、足についてるやつのほうが気になる。
こういうのふつーにミニスカと合わせられたらかわいいのに。
[PR]

by junchia | 2007-04-24 23:00 | 日々のできごと

<< 海王さまとぼく 気づいたらここまできた >>