自動車保険配布スキンパーツ1 海王さまとぼく

海王さまに会ったぉ。
d0023063_0141889.jpgジロジロ見まくり、激写しまくり。
(*´д`*)ハァハァ

えろすえろす。

d0023063_0143237.jpg
海王さまはノリノリだった。
後ろ姿やばす!!!

今日はおまいが一番輝いてるじぇ。



海王さまが去った後、しばらくお友達とおしゃべりしてて、ふと後ろを振り返ったら、キルたんがいました。
d0023063_0144565.jpg
絶対見てたよね?
ね?
d0023063_015037.jpg
そんなキルたんにツノが生えてた(゚Д゚)

今日は変化がいっぱいで久々にうきうきした。

でも、しょぼぼんなこともいっぱい。
音楽は40超えてもう飽きた。
モーションが結局使い回しで、詠唱時間けっこう長いし、そもそも1人で歌っててもしょーがねーべ。
PTメンバーに、じゃなくて、ダンスのように範囲だったらカオスでも使えると思うんだけどなー。
カオスも1人で参加してることが多いからなぁ。
PT組んでもばらばらになりやすいし。
音楽スキルが高いと、防御上昇数値が重ねがけでどんどんでかくなるので、これは使えるんだろうか?
スキルかつかつなので、この先どうしようか悩むところです。

生産に色々新レシピが入ったのはいいんだけど、またまた錬金秘宝の宝珠を数個渡してレシピをもらうってやつで、もううんざりです。
そんな簡単に秘宝が何個も何個もできません。
料理はレラン専用クエストになってるようだから、結局私は作れない。
最近、なんでもかんでもクエストクエスト。
シップやギルドの縛りがあんまり増えると、自由度が下がっちゃう気がする。
好きなスキルを組み合わせて色々楽しめるのが良かったのに、何か新しく導入されるたびにシップやギルドを変えるとか今さらめんどいぉ。
完成してるキャラだとスキル変更できないしねぇ。。。
せめて、生産はギルドも錬金も関係なく、平等にできるようにしてほしいなぁ。
なんだかつまんないですぉ(´・ω・`)
[PR]

by junchia | 2007-04-24 23:59 | 日々のできごと

<< バザール ワラゲッチャースーツ >>