自動車保険配布スキンパーツ1 バザール

そういえば、ダイアロスバザールって月1回とかになってたんですね。

で、全然知らなかったんだけど、今日だった。
いつものように西でふらふらしてたらアナウンスが。
d0023063_1632234.jpg
とりあえず見に行っておいた。
ちゃんと挨拶返してもらえると嬉しいよね。
GMさんは他のPCさん達と複合シップについて語り合ってたよ。

あとは露店うろうろ眺めてた。
ちょっとだけお買い物もした。
マッソー屋さんもいた。
なんつーか、お祭りの夜店気分だよね。
色んなBGMも流れてたし、雰囲気はやっぱり楽しいね。
ただやっぱちょっと重い^^;
せっかく生産設備もあるけど、ここで受注生産とか㍉。
[PR]

by junchia | 2007-04-25 23:59 | 公式イベント

<< ねずみーらんどへいらっしゃい 海王さまとぼく >>