自動車保険配布スキンパーツ1 ねずみーらんどへいらっしゃい

相変わらず地上墓地とか行ってるんですけどね。

飽きた('A`)

コインは出たり出なかったり、ばらつき大きいな。
で、無駄にお金はいっぱい貯まった。
骨タイム終わって帰り道にKoDのMatebaさんに会って、おしゃべりしてたら急にねずみがいっぱい襲って来たΣ
どうやら何かを攻撃したことによって総リンクした模様。
d0023063_1640440.jpg
ハァハァ。
ちぬかと思ったじぇ。
この後誰もいない地上墓地を2人で徘徊した。
グレイブンは何気に儲かる。
ウマウマ。
d0023063_16401535.jpg
2人で体育座り。

久々にPT組んで遊んで楽しかったです。
Matebaさんどうもありがとう♪
また遊んでねー。
[PR]

by junchia | 2007-04-26 23:59 | 日々のできごと

<< 錬金1000本ノック バザール >>