自動車保険配布スキンパーツ1 ARMS SPEARのメンバー紹介でっす

本日、FSにまた1人、新たなメンバーが加入しましたので、少ないうちにまとめてメンバー紹介したいと思いまっす♪
d0023063_22493341.jpgMaster GOLD(エルモニー♀)
シップ:ジャベリンナイト
メインスキル:槍、物まね、包帯、攻撃回避

物まねベルト欲しさにフォレール所属の経歴ありw
現在ギルド無所属。
最強のスキル構成目指して変更しまくり、日々、模索中。

d0023063_2253358.jpgSubMaster クリフォード(コグニート♀)
シップ:メイジ
メインスキル:破壊魔法、神秘魔法、強化魔法、回復魔法

リコールアルター使えるようになったので、今後は帰りが楽ちんになって嬉しい限りです♪

d0023063_22544362.jpgasellus(ニューター♀)
シップ:豪商
メインスキル:取引、鍛冶、採掘、薬調合

本来はマスターのファーストキャラだったはずが、サードにまで成り下がり、気付けば売り子専門に・・・。
西エリアで露店してますので、ご贔屓に♪
影でこっそり鍛冶上げしてるようなので、今後は要チェックっす。
バンカーコール取得で死ぬほど掘って帰れるのって素晴らしい!
※ここまで、マスターのキャラです。

d0023063_2304329.jpgSubMaster junchi(コグニート♀)
シップ:セイバー
メインスキル:刀剣、盾、回復魔法

色々模索した結果、絞りに絞って、ほぼ剣と回復のみの闘うヒーラーです。
リザできるようになったのでこわいものなし!って自分が死んじゃったら意味ないかもw

d0023063_232784.jpgJunchia(パンデモス♀)
シップ:マインロード
メインスキル:採掘、鍛冶、裁縫、装飾細工

採掘に命を懸けて日々、掘りまくりです。
夢はオリハルコンを掘ることヽ(*´∀`)ノ
この命削られても掘ってみせます!
生産スキル上げが佳境に差し掛かったので、なにげに停滞気味・・・。
掘って現実逃避してるとゆー噂も。。。
※ここまで、言わずと知れた(?)当サイトの管理人のキャラです。

d0023063_22571786.jpgiNO(ニューター♀)
シップ:セイバー
メインスキル:刀剣、強化・回復魔法若干w

最強の剣士目指して日々修行中。
最近のお気に入りはバルドスらしいので、イルヴァーナで死にかけてたら助太刀よろしく!w

d0023063_22584255.jpgいのっち(コグニート♀)
シップ:ゴールドマイナー
メインスキル:採掘、装飾細工

掘りの楽しさを知って、絶賛採掘中~w
まだまだ育成途中ですので暖かく見守ってくださいね。
※ここまで、いのさんのキャラです。

Halpon(コグニート♂)
シップ:ランサー
メインスキル:槍

ただいま、絶賛放置中~ヽ(´∀`。)ノ
なんか色々忙しいようです。
夏あたりに復帰予定ですのでよろしく!

d0023063_2331849.jpgシルビア(エルモニー♀)
シップ:ヘルパー(じきに酔拳士になるらしい)
メインスキル:素手、投げ、酩酊、暗黒命令、パフォーマンス

勧誘第1号の新メンバーです。
なにげにネタキャラっぽいところが好きですw
後日、衝撃の新事実が明かされる・・・かも?

d0023063_2351747.jpgローダンセ(ニューター♂)
シップ:目立ちたがり
メインスキル:パフォーマンス、素手、キック

フィストマスター目指してるらしいですが、本人の意思とは反対にパフォばかり上がってるようです・・・。
同盟FS TENDERNESSのマスターVirgさんのセカンドキャラだったりもしますw
本人たっての希望で、この度、新メンバーとなりましたw

以上、6人10キャラでまったりやってます。
勧誘ものんびりと行っていきますので、いつ増えるかは不明w
増えたらまた紹介しますね。
てなわけで、今後ともよろしくお願いしまーす♪

※ローダンセは脱退したので、現在は所属していません。
[PR]

by junchia | 2005-05-14 23:45 | 日々のできごと

<< ラトロってなんか・・・ 新人さんいらっしゃ~い >>