自動車保険配布スキンパーツ1 錬金1000本ノック

ふたたび闇のブローチ作成に向けて、初心に返ってデータも取るべく錬金1000本ノック開始。
ビークの羽&泥1000セット投入。
合間に、できた触媒の掛け合わせや、新たに闇のコイン63枚投入など。

結果

消失   213/1000 21.3%(20%)
通常   464/1000 46.4%(45%)
成功   171/1000 17.1%(20%)
大成功  104/1000 10.4%(10%)
ミラクル   48/1000  4.8%(5%)

( )内はメルマガによる公式データです。

ちゅーことで、ほぼ公式データ通りですな。
ただし、やってる人は分かるだろうけど、かなりばらつきがありますね。
集計しやすいように、10回スパンでメモメモしてたんだけど、10回の中で2連続3連続消失なんてざら。
恐怖の5連続消失もあった('A`)
反対に2連続ミラクルや3連続大成功、4連続成功なんてことも。
10回の中で、7消失1通常1成功1ミラクルとかあると思えば、1消失1通常3成功4大成功1ミラクルなんてーのもあって、30回50回やっただけではまともなデータは取れないね。


で、



d0023063_20192873.jpgついにできたのですよ!
やったよママン!!

データ取りしながら見てると、前回いつミラクルがあったとか分かるし、こういうパターンの時は次に成功か大成功が来そう、成功続くと消失が来るな、なんてーのがぼんやりと見えて来て、「あ、次来そう」みたいなのが直感的にぴぴっと来るんだけど、ばらつきがあるので確証はないから不安だらけ。
「今入れておけばよかったなー」と何度も思いながらコインを投入し、消失や無駄ミラクルがあったものの、指輪や耳飾り、珠もちゃんとできました。
が、どうしても最後のもう一押しができなくて、最後の最後、1000回目にダメ元で耳飾り&闇珠投入で成功来てめでたくゴールイン!
ぁああああ本当に良かった。・゚( つ∀`)・゚・。
これでやっと骨から解放されます。
ただまぁ、バインダー埋めもまだあきらめたわけではないので、後はちまちま頑張るか。
って、他の属性ブローチにたどり着くためには、また同じことを繰り返すのですけどね(´・ω・`)
おでの精神もつかな・・・。
錬金は本当に精神衛生上良くない!
ここってところでお金かけておけばもうちょっとましなんだろうけど、お金かけても全然うまくいかないこともとらほら聞くので、それじゃ一層精神的によろしくない。
なので、ふところを痛めず心を痛める・・・。
どっちもどっちだな。
まぁ、今回は結果的に予定通りの物は残せたのでよしとしよう。

[残った物]
闇のブローチ1
闇の珠2
重力の指輪&耳飾りセット1

あとは色々次につなげるための触媒やら変異やら恒常やら退廃やら。
前回できた宝珠1つは、ランク上げようとして見事に消えてなくなりました。
チクショゥヽ(`Д´)ノ

ちなみに前回からの闇のコイン投入総数は178枚。
前回120枚の中でできなかったほうがおかしいと思う。
あと一歩踏み出す勇気があれば・・・。
コインは5枚余ったので、また何かに使うかな。
5枚くらいじゃすぐなくなるけどねー。
d0023063_20195032.jpg
まぁ、早速装着ですよ。
この子は脳筋なので使いませんけどね。

しかしまぁ、疲れた(´ロ`;)
[PR]

by junchia | 2007-04-28 23:59 | 日々のできごと

<< イルミナ城特攻隊第二発 ねずみーらんどへいらっしゃい >>