自動車保険配布スキンパーツ1 イルミナ城特攻隊第二発

前回、1段目まで登った特攻隊。
さらに上を目指します。
d0023063_11325370.jpg
毎度のことながらこれ。
しかし、今回は強力な助っ人を召喚したので、夢の4段マッスルです!
今回のメンバー、Esrasさん、すてネコさん、ヤエたん、ぢるちさん、Schiffさん、私。
もう見事にモニだらけです。
わざと集めたとしか思えないくらい。
d0023063_1133363.jpg
2段目も難なくクリア。
さすが4段マッソー。
d0023063_11331343.jpg
で、またこれ。
次は3段目を目指します。
メインの弾役の人以外は適当に吹っ飛ばされてしまうので、湖に落ちては陸に戻ることを繰り返す。
合間に色々遊んでましたが。
d0023063_11332545.jpg
今回の助っ人Schiffさんはパーフェクトミミックが使えるので、色んな人に変身してくれました。
自分と正反対の性別のキャラにも変身できるんですね~。
服装や髪型は自分と同じ。
相手と全く同じになったほうがおもしろいように思うんだけど、まぁしょうがないのか。
他人のペットになることもできるし、ギガスやウンたまは原寸大だそうで、一度見てみたいです。
ちゅーか、PM欲しい!
自分で作るのはかなり難しそうだし、たまに売りchを見るので、思い切って買ってしまおうか。。。
悩むところです。
d0023063_11333594.jpg
さて続き。
2段目から3段目はそれほど高さがないので、2段マッスルくらいでも行けた感じ。
実際、飛ばし役のはずのヤエたんも3段目に上がってたからね。
さすがに3段目まで来ると高いですねー。
見晴らしがいいです。
d0023063_11334593.jpg
ノアストーンがあんなに近くに見えます。
もうすぐだね。
d0023063_11335586.jpg
最後もこれ。
最後はマッスル1段で。
d0023063_1134655.jpg
ネコ弾無事着弾。

後は、Esrasさんとネコこが交互に登ってたようで、私たちは3段目でぼけーっと待ってました。
ストーンまでの部分には一切足場がないので、かなり手こずってたようですが、私は時間がやばかったので途中でおっち。
とりあえず3段目、城の上には来れたので良かった良かった。
協力してくださったみなさん、本当にありがとうございます。
この後石までたどり着いたのか謎ですが、どうもお疲れ様でした。
イルミナ城登頂は、ノアストーンのてっぺんまでを目標にしていたのですが、3段目までしか参加していないし、そのまま残っていたとしても、その上の作業に関して私は何もしていないので、3段目をゴールとすることにし、記事にしました。
間が空くと忘れちゃうしねぇ。

イルミナ城登頂の基本は多段マッスルなのですが、弾役の人はただ飛ばされただけじゃないですよ。
飛ばされた後にやることや、その後の注意点などまぁ色々あるのですが、あんまり詳しく書くと苦情が来ても困るので、詳細は伏せておきます。
これから目指してる人達がいたら、ぜひ頑張ってほしいですね。

イルミナ城登頂後記。
結局、最初から最後まで私はただマッスルで飛ばしただけなので、銃器スキルだけあれば良かったんじゃないかとか思ったり思わなかったり。。。
昔見た登山サイトの記録だと、もっともっと苦労してた&人もたくさんいたように思うのですが、仕様の変更などによるんでしょうか?
まぁ、最初にやった人はなんでもが手探りだったから苦労したんだと思うし、今は登り方が分かってるからねぇ。
先人達の知恵に感謝、努力に敬意を。
登山の最終目標と言われる城も終わったのですが、せっかく登山キャラを作ったので、あとはのんびりソロ登りを楽しもうと思います。
大砲に乗り込めるんだから、そのまま自分を発射する技があってもいいように思うんだけどねぇ。
そしたらもっとマッスルの使い道が増えるのになー。
[PR]

by junchia | 2007-04-29 23:59 | 日々のできごと

<< 検索ランキング 錬金1000本ノック >>