自動車保険配布スキンパーツ1 オリハルコンの岩石キターヽ(゚∀゚)ノ

久々にカオス行ってきますた。
クッパ戦で冷や冷やしたのはないそ。
前よりちょぴっと生命上がってて良かった。
前のままだったら2回はちんでたな。
HAが通って良かった、回りのセイクリがあって本当に良かった。
みんなありがとうなのだー。

で、クッパの後にまたまた渓谷にて労働しようと思ったら、ついに、悲願のアレにお目にかかることができたのです!
d0023063_23544896.jpg
オリハルコンの岩石キターヽ(゚∀゚)ノ
も・え・て・るぅ~~~~~~!!!
すでに他PCのみなさんが奮闘中とゆーか、死亡中でして・・・。
ちなみに、右の赤いもやもや出てるのは、アレブラザーのてっちゃんです。
後で知ったんだけど、なんか似たような名前の人がおるなーと思ってたら本人やった(゚Д゚)
d0023063_23545762.jpg
お仲間が続々てれぽっぽで飛んできて、みんなでがっつんがっつんしながら燃えてました。
おでも一緒にがっつんがっつんしたいじぇ(´・ω・`)
分かってると思うけど、定点掘りしだして早1週間。
すでに重量は5000オーバー。
動けるわけないんだわー(´ロ`;)
MoEやって2年半、ようやくオリハルコンの岩石に会えたのに手が出せないなんて・・・。
無念ですぉ。
ルートなんていらないから、掘りたかったなー。

うほっw燃えるwww

とか言いながらw
次に会えるのはいつかしら~。

で、この後しばらく掘り続け、ついに鉄と銀が1000個掘れた。
やっとおうちに帰れますぉ。

そういえば最近見かけないアレな人なんですが、本人のブログになぁんも書いてないので私が言うのもどうかなーと思ったんだけど、なんか諸事情でしばらくネットにつなげないようです。
こないだ露店中に「ネカフェからこんにちわ」とか伝言が残ってましたが・・・。
またネカフェからインするといいぉ^^
[PR]

by junchia | 2007-05-12 23:59 | 日々のできごと

<< うじゃーーー コボさんの育成 >>