自動車保険配布スキンパーツ1 ラトロってなんか・・・

アイアンインゴットがだいぶ貯まったので、赤い羽作成。
200個で1.8上昇。
[現在の装飾細工スキル86.0]

シェルさんがまた献血しに来てくれました。
いつもいつもありがとうヽ(≧▽≦)ノ
キリのいいところで赤い羽中断して、一緒に遊びに行くことに。
ガルム回廊に最近新しいMobが出るようになったらしいので見学でも。
いっちょんキラーやめてから、ガルムには行ってないので久しぶりだにゃ~。
途中でiNOさんに会ったので、iNOさんも誘いました。
d0023063_22421570.jpg
いました!ガルムの橋のあたりに、ラトロなるMobが。。。
見た目サベージって感じ。
しかも・・・弱っっw
d0023063_2244849.jpg
でもって、ボスが・・・。
これってパンデモスぢゃんΣ( ̄ロ ̄lll)
まぁ、こいつもたいしたことないわけでぇ~。。。
強いて言えば、魔法攻撃が地味~に効いてくるくらいかな。
あと、ラトロは沸きが早いので、ソロだと手こずるかもなー。
お金と金貨・銀貨くらいしか落とさないけど、とりあえずぬっころしまくってると、突然消えてしまった・・・。
どうやら、時間制限あるようで、朝の6:00に終了のようです。
開始時刻は知らにゃい。。。

次にタルパレ行きました~。
iNOさんはいっちょんと仲良しじゃないので、タルパレたどり着けるかちょい不安だったけど、とりあえず、ダッシュでついてきてもらいました。
あと少しでタルパレ到着とゆーところで、iNOさん死亡。。。
まぁ、1回くらいは計算のうちw
いっちょんがいなくなったのを確認してリザ~。
そしてついにタルパレへ!
扉の中に入って2~3匹相手にしてると、急にタルタロが湧いてねぇ・・・(´ロ`;)
誰か連れてきたなヽ(`Д´)ノ
20匹くらいいたんでねーのか?
シェルさんが頑張ってくれてるので、回復に回ってなんとか持ちこたえようとしたけど、やっぱだめ・・・_| ̄|○
3人仲良くおだぶつとなり、どーしたもんかと思ってると、リザしてくれた人がいたので、助かりました。
ここは危ないので、扉の外で遊ぶことに。
d0023063_22563552.jpg
ここならなんとかなるので、次々ぬっころしまくる。

時々スキル上がって嬉しい限り♪
タルタロの羽根3000枚くらい貯まった頃、iNOさんの剣が壊れた・・・。
お気に入りのゴールドロンソだったようで、泣いてましたw
あとで作ってあげるよーん^-^
でもって、さすがにいっちょんと仲良くなってるだろうから帰ることにしました。
iNOさんもすっかり仲良しで、帰りは余裕のお散歩♪
シェルさん、iNOさん、お疲れさまでした。
また遊ぼうね~。

ふたたび赤い羽・・・。
200個で1.8上昇。
さらに200個で1.2上昇。
だんだん、減ってきたぞ・・・(´ロ`;)
今日は疲れた・・・。
[現在の装飾細工スキル89.0]
[PR]

by junchia | 2005-05-15 23:25 | 日々のできごと

<< やっとこさ ARMS SPEARのメンバー... >>