自動車保険配布スキンパーツ1 うじゃーーー

骨だの水路だの通ってると、包帯の消耗も激しいのです。
コットンは店売りの布買って自作。
シルクは過去エイシスでゲットして自作。
ファインはここしかないぉね・・・。
d0023063_19282686.jpg
罠さいこーヽ(゚∀゚)ノ
たまにこの中にディバインとか混じってるから困る。
逃げるのに一苦労だじぇ。
女王は別にどうでも良かったが、沸いたので闘っておいた。
ラスフィヨの戦士がさくっと倒して颯爽と去って行った。
すげーなー。
誰か知らないけど、シルク残しておいてくれてありがとう(*>ω<)=3

過去ミーリム1回でファイン100前後。
人が多ければもっと少なくなる。
なんだかなー。
雑魚蜘蛛が何も落とさないのが多すぎる!!!
1個ずつでもいいから全員ドロップしてほしいもんです。
確かにファインは巻くの速いし、回復量も一番多いんだけど、実際シルクとの差は10程度だったと思う。
入手のし辛さを考えたら、ふつーのシルクでいいんじゃね?と思ったり。
ファインはいざって時の保険なんですけどねー。
[PR]

by junchia | 2007-05-14 23:59 | 日々のできごと

<< ミシャさま オリハルコンの岩石キターヽ(゚... >>